猫写2013(095)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
08 /21 2013
hb20130821-001.jpg

猫六写真展DMのデカ顔茶トラ、夏毛でちょっと小顔になってました。


2013年6月7月8月イベント情報から
2013年8月9月10月イベント情報(猫/写真/雑貨/大阪/福岡/東京)へ。
気になるイベントなど随時追加していきます。
詳細案内が1つにまとめられたWEBページ、ブログ記事があるイベントは
リンク1つで済むので助かります。
それができてないイベントは中身もきっちりしてない場合が多いような気が…。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

全体がブルーがかった、ごとーさん好みの風景ですね。
いろんな柄、大きさの猫が点々と。全部で何匹いるのかな…

デカ顔が地かと思ってたら小顔になれるんだね(笑)
子猫が散らばってるけど親になったのかな。

連日の暑さに人も猫も堪らないですね。
いましばらくの我慢ですよー。


★三毛猫さん
このときは日没後の青っぽさ+水色の外壁で
ここもなかなかの青色空間なんです。
後ろは落としたままにしましたが、もう少し引き上げてもよかったかもしれないですね。
暗い部分に3匹いたかなぁ?

★たかピーさん
冬毛比でえらい小顔になってるー!と感じましたが
動き出したらやっぱりけっこうごっつい茶トラでした。
子猫はキジ・サバ・黒だったので、彼がオトンなのかどうか??

大阪は関東と違って9月いっぱい夏なので、まだまだ先が長いです~…。
今年は関東も例年より高め予想だそうですね。

ごとー(猫首輪製作所)