猫手ぬぐい枕

はじめ&にぃ、猫首輪'13
08 /22 2013
hn20130822_1.jpg

いただきものの猫柄手ぬぐいを半分に切って、両端だけ縫って
窓辺のクールボード用枕のカバーにしました。
はじめさん、さっそく愛用中。


hn20130822_2.jpg

窓ガラス、網戸、ドアの入れ替えで大騒動!おつかれさんでした。(写真は入替前)
はじめさんはややこしい隙間にばっかり無理やり入り込んで
緊張と暑さでずっとドキドキ、ハァハァ・・・肉球がホカホカ蒸し饅頭!
にぃはというと、女子はかしこいんですよねぇ
早めに状況を把握して、いつも寝てる場所に隠れてまったり寝ておりました。


◎猛暑が続く南国サウナ大阪にて
同時購入・同機種の扇風機2台が同時故障しましたー。
完全には壊れてはいないものの、ぼちぼち寿命みたい。
扇風機は他に普通3台+小型1台+サーキュレーター1台があるので大丈夫やけど
もしもエアコンが連続して壊れたとしたら、おぉぉ、恐ろしい…!

開催中&今後のイベント参加予定。ぜひお出かけください~。
8月18日(日)~31日(土) 看板フクロウ「ホーちゃん写真展」大阪
9月12日(木)~16日(月祝) 「Glorious Cats」福岡 ごとー猫首輪製作所ゲスト参加
9月27日(金)~10月14日(月祝) 「猫のお店」大阪 ごとー猫首輪製作所で参加

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)