「Glorious Cats」(福岡門司)の猫首輪紹介、のはずが・・・

はじめ&にぃ、猫首輪'13
08 /24 2013
「Glorious Cats」(福岡北九州門司)の首輪納品〆切が近づいてきまして
B軍曹から、首輪紹介記事をアップせよ!との指令が入りましたー。

hn20130824_1.jpg

体重6キロ台になってから、首輪モデル写真が撮りにくくなったはじめさんですが
ちゃんとお願いするとこの通り。やるなぁ~。(ここで褒めておかないといけません。)

着けてる首輪は、水色・茶色・黄色・白、のマルチストライプ。
色違いの黄色・茶色・灰色・白は、チョコバナナ風?
こちらもまた見本写真が撮れたらアップしますね。
チョコバナナは門司で初登場です。(そのあとは「猫のお店」にも)


hn20130824_2.jpg

大阪で人気だった、あのユルい鳥柄もまた作らせていただきます。
参考: ユル鳥首輪 はじめさんにユル鳥首輪 (柄が分かる写真を載せています)

この鳥を見てると、福岡のひよ子まんじゅうが食べたくなるなぁ。
抹茶餡の茶ひよ子、こんなのもあるんですね。福岡県内限定販売なんやって。
ひよ子家族、これも可愛い~。
はっ、首輪紹介記事をって指令やったのに
福岡、それも門司やなくて博多銘菓の紹介になってしまいましたー。(怒られるで!)

9月12日(木)~16日(月祝) 「Glorious Cats」 福岡/めがねのヨシダギャラリー
ばんさんのキラキラな猫写真をメインに
omuさんのふわふわなフェルト猫雑貨&ごとー猫首輪製作所のカラフルな猫首輪も。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

素敵だニャ~

はじめちゃん、
茶系の毛並みに水色の首輪が
とってもマッチしていてよくお似合いです。
お目目まん丸で可愛い(*^▽^*)

★東京砂漠さん
ありがとうございます~。褒め言葉が大好物のはじめです(笑)
実はこれ、家の工事をするおっちゃんたちが玄関を出入り中で
びびって興奮してる顔なんです。
あぁぁ、かわいそうに...と思いつつ可愛いので撮ってしまいました。

ごとー(猫首輪製作所)