茶トラ男子

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
08 /26 2013
cc20130826-01.jpg


cc20130826-02.jpg

態度がでかい、ロングタイプの茶トラ男子。将来有望な茶巨検対象猫ですね。
(茶巨検=茶トラ猫巨大化説検証委員会)


◎35~38度の猛暑が続いてた南国大阪、土曜から3日連続で30度以下になってて
今日はエアコン入れずに鍋が食べられる涼しさです。

看板フクロウ「ホーちゃん写真展」
大阪大正/ho-ho-にて、8月31日(土)まで無休で開催中です。
最新のお知らせはツイッター@hohozakka。今日のホーちゃんの様子も見られますよ~。
大人気で売り切れていたお菓子も入荷とのこと。ショートブレッドがおすすめ!

「Glorious Cats」(福岡門司)の猫首輪紹介
私はいつもギリギリまで作ってるけど、いつも早いomuさんは準備完了してるんかな?
ばんさんは何やら新作グッズを発注したそうですよ。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  茶巨検 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

今のところは

手足の長い茶トラだけれど、冬には立派な茶巨になっているかも。
涼しくなりましたが、鍋はちょっと早すぎでは?と思ったら
今日スーパーに鍋の素のパウチが山と積まれていました。
お菓子売り場を見れば栗味の新作が…そんなあ!
まだすいか味のクッキーを見つけられないでいるのに。

少し涼しくなると

猫達はてきめんに固まって眠りだしますね。
この接地の仕方は熱放射のためでしょうね。
ええ、ちゃきょけんさんですね。

うちの子も1歳ぐらいの時はこんなだったわー。
半年後にぜひまたお会いしたいものです。
巨、と共に楽しみなのが黒い点々だったりします。
ぴんくのお鼻やお口に、黒い星がいくつできるかな。

ばんさんの新グッズ、気になる・・・

★三毛猫さん
首がしっかりしてるのでごっつくなるかなと期待しています。

30度以下になった日、おでん炊いてる家も多かったみたいです。
ミスターイトウのすいかクッキー、私も自力では発見できずですわ~。
美味しいので来年も作ってもっとしっかり売って欲しい!!

★TRcatさん
風の通りが良い場所でこういうレンガタイルだと
かなり放熱できそうです。
ごはん食べてくつろいでました。

★まるちゃん
このままロングタイプでいくか、バーンとでっかくなるか?!
このときはまだピカピカのピンクでしたが
かなりのやんちゃ坊主なので黒点いっぱい出そうですね。

新グッズ、ちらっと発表がありました。実用的なレンズクリーナー。
http://tenbyo.blog69.fc2.com/blog-entry-3950.html

ごとー(猫首輪製作所)