ィ抜き

散歩のおまけ'13
08 /29 2013
m20130829-002.jpg

テッシュ。

m20130829-003.jpg

レデー。

m20130829-001.jpg

昭和な日用品店。


◎8月31日(土)まで 看板フクロウ「ホーちゃん写真展」 大阪大正/ho-ho-
あと3日!まだの方はぜひ~。可愛いホーちゃんと美人な店長さんがお待ちしてます。
最新のお知らせはツイッター@hohozakka

◎9月12日(木)~16日(月祝) 「Glorious Cats」 福岡門司/めがねのヨシダ
ごとー猫首輪製作所でゲスト参加します。
うわわ、開催まであと2週間!首輪納品〆切接近中~。

「猫のお店」のDMもらいに行かんと。ho-ho-さんにはomuさんが届けてくださったそう。

◎台風どうなんやろー?大阪はたいがい影響なく終わるんやけど・・・。

関連記事

 タグ: 看板・貼り紙 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

見事に抜けてる ィ・・
ひょっとしてレデーの商品自体もこのお店のオリジナルだったりとか?(笑)

なんともなつかしい日用品店。
テッシュひとつくださいな。

うちの母も平気でテーシャツ、パーテーなんて言うので、いっしょに歩いていると他人のふりをしてしまいます。

Glorious Cats 近づいて来ましたね~。
まだまだ暑いですので(明日も猛暑日)、首輪製作の追い込みでお疲れでませんように!

★omuさん
店内もィ抜き商品だらけのィ使用禁止店なのかもしれません。

ホーちゃん写真展1位おめでとうございます~!
http://ho-ho-miya.jugem.jp/?eid=118

★キウイさん
今度大阪へ来られたときに買いに行きますか?
堂々とテーシャツ、パーテーって言える町(笑)

ありがとうございます!納品大接近中です~。
この時期は暑いか豪雨かのどっちかですねぇ。
関東はえらい竜巻の被害が出てるとか…キウイさん地方は大丈夫ですか?

ごとー(猫首輪製作所)