トイレのおみやげ

はじめ&にぃ、猫首輪'13
08 /30 2013
hn20130830_2.jpg

お尻にウンチをくっつけたまま出てきて(長い草を食べるとときどきこうなることが)
床にズリズリズリ~…!!マットの上までズリ~…!
めっちゃクサイで、はじめさん~。 ↑クサイとか言われると機嫌を損ねる


hn20130830_1.jpg

お尻擦りすぎて赤くなっとる。


◎9月12日(木)~16日(月祝) 「Glorious Cats」福岡門司/めがねのヨシダ2Fギャラリー
ごとー猫首輪製作所でゲスト参加します。
はじめさんが着けてる水色マルチストライプや、門司で初登場の新柄もありで
いろいろ作らせていただいてます。いつも通りギリギリまで作ります(笑)
ばんさんの新グッズ「レンズクリーナー」、出来上がってきたみたい。

◎31日(土)最終日! 看板フクロウ「ホーちゃん写真展」 大阪大正/ho-ho-
猫派の方も続々と来店されてるそうです。ぜひ写真に投票してください~。

ひなた「猫のお店」のページに商品イメージ写真を載せていただきました。
今回ははじめさんの首輪モデル写真にしました。
ちいさな猫作品を持ち込みされる方は、HPまたは@hinata_tani6
営業日時を必ずご確認ください。9月はご自宅の引越し等でたくさんお休みされます。
郵送される場合も、折れ曲がり・雨濡れ対策された上で
営業日着になるように投函された方が安心ですね。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

臭くても許しちゃいますよね(笑)
我が家にも慢性下痢猫がいますので
日々洗濯天国でございます。

★東京砂漠さん
マット類はザブサブ洗える!に限りますね。
直前にマットの上で蚊を叩いて血がベットリ・・・
上手い具合に拭き取れて洗わずに済んだと喜んだ直後の事件でした(笑)

ごとー(猫首輪製作所)