猫写2013(101)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
09 /01 2013
hb20130901-001.jpg

ご機嫌サビ。


◎看板フクロウ「ホーちゃん写真展」31日で終了しました。
ご来店・投票下さった皆様ありがとうございました!
会期中無休でがんばってくださった店長さん&ホーちゃん、おつかれさまでした~。
写真人気投票の結果は、明日9月2日(月)に発表されます。
開店時間の11時以降にho-ho-さんのHPをチェック!

◎気がつけば9月!秋のイベントシーズンですね~、あわわあわわ。
「Glorious Cats」がいよいよ来週開催です~。

9月10月イベント情報 あんまり情報拾えてないんですが、ちょこっと追加。

【楽天スーパーセール】【74時間限定タイムセール】
ロイヤルカナン猫用 満腹感サポート 4kg
(5,120 円) お買い得になってます。
phコントロール2では体重増加が止まらなかったはじめさんの結果報告

関連記事

 タグ: サビ猫  歩く  花と猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

おお~! かわいいサビちゃんがシッポを立てて
ごとーさんに直行ですね。

夏だというのにムッチリ肥えて、腕とシッポが
同じ太さ。ああ、サビのかわいさ、たまりません!

★pawさん
撮影は夏になる前なんですが、たぶん年中ムッチリしてるタイプではないかと~。
走って離れて撮ろうとしても、あっという間に追いつかれ…の繰り返しで
めっちゃなつっこくって可愛いサビ猫さんでした。

ごとー(猫首輪製作所)