お久しぶりなブチ猫さん

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
09 /02 2013
cc20130902-01.jpg

久々に会ったブチ猫さんと、しばらくして現れた仲良しのサビ猫さん
夏でこのボリューム!そんなに丸い体型やったっけ~??
初めて会ったときの写真 2009年9月 


cc20130902-02.jpg

子供に猫ちゃん~って言われたり、ばあちゃんの立ち話のネタにされたり。


ひなた猫グッズのイベント「猫のお店」のDMもらってきました。可愛いですよ~。
で、さっそく近くのpöllöさんに置いていただきました。いつもありがとうございます。
pöllöさんでは9/6より1周年記念イベントが開催。1周年限定パンケーキは栗と梨~!?

猫首輪紹介(GloriousCats/福岡、猫のお店/大阪)、チョコバナナなど。
ばんさんちには新グッズの正体がチラっとアップされてます。
うちのはじめ&にぃの、これって実物大くらい?体重800gの頃。

ホーちゃん写真展の人気投票、結果発表です。
約80枚の中で1位に選ばれたのは、やっぱりあの方が撮られたホーちゃんでしたね!
私の写真も3枚出したうちの2枚が10位以内にランクイン、ありがとうございます~。
4位と8位かな?黒バックの顔アップの写真です。
ho-ho-さん、9月より定休日を日曜から水曜に変更されたそうです。
ぜひまた遊びに行ってみてください。

関連記事

 タグ: サバ白猫  ブチ猫  サビ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

以前よりもずっと平太さんっぽいですね。
いや、むしろ平太さんより太くて白がきれい?
口まわりが違うんですかね。

さて、台風17号は油断していたら温帯低気圧になってましたが、
未明からの風雨は結構激しかったです。
四万十川もかなり増水している模様(河川監視カメラより)。
今は霧雨や晴れ間など、とらえどころのない天気です。
こんな時、たいがいどこの外猫たちもちゃんとイイ場所にいるんでしょうね。

あ、この方はワタクシもお会いしたことがあるお方。
さびちゃんと一緒のとこは見たことないですが。
うーーん、確実に重量増してますね^^;。
ま、でもカワイイし、夏やせするよりかはいいと思います。

★葉菜さん
土がない都会暮らしなので白さが保たれてますね。
夏はお店のエアコンで外よりも涼しい、もちろん雨もかからない
いい場所で可愛がってもらってる地域猫さんです。

大阪も短時間でしたがドドーッと降って、浸水しやすいエリアのことが心配でした。

★とにゃままさん
そうですそうです、あのブチ猫さん。
入り口に寝床を作ってくれてた居酒屋さんがなくなってしまったんですが
もともとあちこちに出入りしてたので、まったく生活には困っていないようです(笑)

ごとー(猫首輪製作所)