ロイヤルカナン満腹感サポートで順調に減量中?

はじめ&にぃ、猫首輪'13
09 /06 2013
hn20130906_1.jpg

ロイヤルカナン「PHコントロール2」から
「PHコントロールライト」に替えても増量が止まらなかったはじめさん....
「満腹感サポート」に替えてからの体重変化。
6月21日の記事 6.4kg 食べ始めて1週間
7月3日の記事 増量が止まった?
8月28日の記事 6.2kg 減った! ↑の写真も6.2kg
・9月5日測定で、6.2と点滅しながら6.0kgと出ました!6.1kgかな?

PH2よりも少しカロリーが低いだけのライトではダメだったんですが
食物繊維の量が多い満腹感サポートでは増量が止められました。よかった~。
はじめ&にぃのカリカリはいつも本間アニマルメディカルサプライで購入しています。


「Glorious Cats」門司へ発送間近の猫首輪、けっこうたくさん出来上がってます。
25種類以上ありますが、2タイプ・2サイズで各柄1~3本ずつとなりますので
いろいろ揃ってる状態を見てみたいと思って下さる方は、できるだけお早めにどうぞ!
首輪紹介1 首輪紹介2 この他にもいろいろあります。

9月12日(木)~16日(月祝) 「Glorious Cats」 福岡/めがねのヨシダ2Fギャラリー
ばんひろみ猫写真 + フェルト猫雑貨omuごとー猫首輪製作所

◎コメントレスお待たせいたします。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

はじめちゃん、
体重が落ち着いて良かったですね。

我が家のキジトラオスは
はじめちゃんと同じようなパンダ体型で
食いしん坊なんですが
慢性下痢のせいで4・5kgしかありません。
お医者さんからは下痢が治れば
6kgくらいになると言われています。
お医者さんから薦められた療法食
病気の予防にはなっていても
下痢にはまったく効き目なしです。

悩みに効果あるフードに出会う感動を
私も味わいたいです。

★東京砂漠さん
ありがとうございます。
面白がって見てられないデブり具合になってきてたので
ホントに落ち着いてよかったです!
下痢される猫さん用のフード、ロイヤルカナンだと「消化器サポート」になるのでしょうか?
サプリもあるようですが、体質だとなかなかむずかしいですよね。。。


ごとー(猫首輪製作所)