猫の朝ごはんの時間

はじめ&にぃ、猫首輪'13
09 /14 2013
hn20130914_1.jpg

猫の朝ごはんは、4時台にほしい!5時過ぎたら遅い!、みたいです。
いつもはじめさんにごはんコールを担当させて、自分は座って待ってるにぃちゃん。


「とらやファンコミュニティ」(FB)によりますと
ばんさん来店と連休初日と言うこともあって、大にぎわいだったそう!
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
「とらやブログ」にも猫グッズコーナーの様子をアップしていただいてます。
そして、ばんさん到着報告。今のところ嵐を呼んでないみたいですね(笑)
あと2日間もよろしくお願いいたします!
↑「とらやブログ」のリンク修正しました

9月12日(木)~16日(月祝) ばんひろみ写真展in門司「Glorious Cats」
ゲスト参加:フェルト猫雑貨omu、ごとー猫首輪製作所

福岡県門司/めがねのヨシダ門司本店2Fギャラリー(JR「門司」徒歩1分)

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

はじめちゃん、可愛いすぎます!
まん丸お目目と揃った前足がいいなぁ(*^_^*)
我が家のごはんはいつでもどうぞスタイルです。
(腸が弱く一気にたくさんの量を消化できないので)
1日10回くらいちょこちょこ食べしてます。

★東京砂漠さん
どっちがどっちでもいいくらいの茶トラ白兄妹なんですが
この写真はにぃ♀の方なんですよ。
いつも残したごはんをはじめに盗み食いされています・・・。

ごめんなさい。にぃちゃんですね。
はじめちゃん、新しいフードで
体重が減ったとおっしゃっていたけど
急にこんなにスリムにはならないですよね…

★東京砂漠さん
ほぼ同じ柄なので分かりにくくてすみません~。
(顔の見分けポイントは鼻の横の模様です。)
はじめは減ってもまだ6キロ…(笑)
今日の新聞に猫はちょこちょこ食いが良いと書いてありましたよ。

ごとー(猫首輪製作所)