猫写2013(110)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
09 /17 2013
hb20130917-001.jpg


「Glorious Cats」、昨日で終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、うちの子にと首輪をお選びくださった皆様
また、告知などにご協力いただきました皆様、ありがとうございました!
今回もばんさんと「めがねのヨシダ」スタッフの皆様には
何から何まで本当にお世話になりました~。
会期中の様子などは、とらやファンコミュ点猫にて。

◎この後、すぐに「猫のお店」首輪納品です。こんな柄など出す予定。
首輪作りは可愛い布地を扱うことができて、ひたすら楽しいです。
布といえば、好きな布でうちの猫用のベッドを作ってみたいんですけど
なかなか着手できずにいます。いやいや。その前に「猫のお店」やし!

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)