catloaf

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
09 /23 2013
cc20130923-01.jpg

お好み焼き屋の入り口に、どんっと丸ごと猫パン。

catloaf=猫の香箱座り、loaf=大きな型に焼いたパンのひとかたまり、なんやって。


ミスドのマロンドーナツ
昨夜は焼き栗ドーナツが並んでなくて、ポンデマロンショコラ1個だけにしときました。
冷うどん、セイロじゃこ飯とドーナツは完全別腹やで。

9月27日(金)~10月14日(月祝) 「猫のお店」 大阪谷町六丁目/ひなた
恒例の猫グッズイベントにごとー猫首輪製作所で参加します。
会期中10月5日(土)はひぽたまパンの日。猫パンもありますよ~。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  茶巨検  香箱座り 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

だれだぁ
こんなところに
パン落っことしたの~
おら、年中はらっぺらしだで
食っちまうぞぅ
あれ、これ、猫でねぇか
んだども、おっとなしぃぐ
ねてっこと
愛らしいなぁ~

愛らしい・・という言葉は以前
職場でお世話になった秋田出身の
先輩が使われていました。
可愛いという言葉はよく耳にしたり
語ったりしますが
愛らしい、と言われると
なんとも極上なカンジがしますニャ★

catloafといえば、やはり巨大化した茶トラcatloafが一番美味でしょうなあ。
この方もふわふわの胴回りをつかんでがぶっといきたいところ^^。
うちのご近所にたっくさん落っこちてる茶トラcatloaf。
初めは猫輪番制とか喜んでいたけれど、この増えっぷりはさすがにどうかと思う今日このごろ。
中華屋のおっさん、ご飯あげるのはいいんだけど、手術その他もろもろには全く興味がないみたいなので、、、><。
ああどうなることやらとにゃりん地方のcatloaf。catloaves?

うちにもありますよ~
ミートローフ!

★とらだんごさん
大阪弁では「かいらしな~」って言いますね。
あれ?これって大阪弁なんかな??

★とにゃままさん
お好み焼き屋茶トラはハード系でしたよ。(触ったことはないんですが)

ホントに、茶トラ・茶トラ白の勢力がすごいですねぇ。
ご近所トラブルとかがなければいいのですが…。

★しまねとさん
あぁ、うちもデカイ方がパンというよりミート、にくにくにく・・・

ごとー(猫首輪製作所)