これで男を磨く、猫磨きクロス?(猫のお店/ひなた、展示準備完了!)

はじめ&にぃ、猫首輪'13
09 /25 2013
hn20130925_1.jpg

8歳のはじめと、生後2~3ヶ月(やったっけ?)のはじめ(左)&にぃ(右)。
ばんさん作のはじめ&にぃ柄の猫磨き、ではなく
眼鏡・携帯スマホ・PCモニタ・カメラ・鏡なんかを拭くやつです。
大事に飾っとくこともなく、もらったそばからさっそく使っとりますよ~。


hn20130925_2.jpg

子猫を背中に乗せたままウロウロ。


◎昨日、「猫のお店」の展示作業に参加してきました。
展示慣れしてる参加作家さんが集まったので
何をどうしたらいいんでしょうか?っていうようなことがまったくなくて
皆さんとてもテキパキと作業。
うわっ、こんなにあるんや!って思った荷物(箱や袋)がどんどん片付いていって
店内にきっちり並んだ様子は何とも爽快でした。
↑のクロスは「ごとー猫首輪製作所」の首輪の隣に並んでますよ。
雑貨は並べ終わったけど、てんやわんやの忙しさの店長まきさんは
今日も休日出勤でその他の作業をしてくださるそうです。ありがとうございます!

☆大阪谷町六丁目「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」の猫イベント「猫のお店」
9月27日(金)から始まります~。(ごとー猫首輪製作所で参加)
猫のお店(ひなた)最新のお知らせは、@hinata_tani6 (ブログ更新情報も流れます)

赤と青の花柄猫首輪紹介 「猫のお店」首輪紹介。記事中にDM裏面画像も。

2013年9月10月イベント情報

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  猫のお店2013 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)