サドル猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
09 /27 2013
cc20130927-01.jpg

乗り心地よりも日当たり優先で。
バイクシートと同じく自転車サドルも逆乗りが基本?


「猫のお店」、行く予定にしてくださってる方がめっちゃ多い!!ありがとうございますー。
猫のお店と小麦粉祭り(?)をはしごする人も多そう??
あ、そうそう、いつもの大事なご案内をしてませんでした。
お店は店長まきさんお1人でやっておられますので
混雑時は会計など少々お待ちいただく場合があります。どうぞご了承ください。

猫雑貨は、店内奥のギャラリースペースだけではなく常設作家コーナーにもあり
あっ猫!ここにも猫!っていう感じでお楽しみいただけるのではないかなと思います。
入ってすぐの喫茶コーナー壁面の「ちいさな猫作品」も忘れずごらんくださいね~。
ごとー猫首輪製作所の首輪を着けた猫さんの写真もありました。うれしい!
(ちなみに、喫茶の机と椅子はドリンクご注文のお客様用で
無料休憩所、荷物置き場としてはお使いいただけませんよ~。)

「猫のお店」(詳細) 本日12時開店!ごとー猫首輪製作所で参加しています。
9月27日(金)~10月14日(月祝) 水木休 12時~19時、最終日17時まで
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた  @hinata_tani6

関連記事

 タグ: 三毛猫  自転車 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

小麦粉祭りですって!!

あ〜もう、小麦粉部長〜(泣)
関東のkさん、mさん、tさんは後日小麦粉レポ提出っ!!レポしてくれないと暴れるからねっ!えーん。

★しまねとさん
いやいや、あの、小麦粉祭りは「猫のお店」と関係ないのでー…。
自力で食べに来なはれ~、ご隠居さま(笑)

ごとー(猫首輪製作所)