「猫のお店」始まりました~。

お知らせ、イベント情報'13
09 /27 2013
m20130927-001.jpg

「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」恒例の猫イベント「猫のお店」が始まりました!
さっそくご来店いただきました皆様ありがとうございました。
いつも首輪をご愛用下さってるとのお話もうかがえて嬉しかったです!
小麦粉ネタまで細かく見ていただいてたり、ありがとうございます(笑)

大阪ではやっぱり赤い首輪を選んで下さる方が多いですね。
見本写真をブログに載せていない初登場柄もひそかにいくつか混ざっていますので
カゴの中から発掘していただければと思います。
「猫のお店」、店内のあちこちに猫雑貨が並んでいて、猫宝探し状態ですよ♪


m20130927-002.jpg

m20130927-003.jpg

店長まきさんの手がちょこっとだけ空いた隙に、キャラメルナッツティーを注文しました。
毎度おなじみ空堀商店街の老舗ベーカリー「グリーン」のフルーツサンドと。
(喫茶席はドリンクのみの提供で、10/5のパン販売日以外は
お菓子やパンの持ち込み可なんです。食器類の貸し出しはナシ。)
フレーバー紅茶はお持ち帰り用ティーバッグもあり。オリジナル猫ラベルで6種類
フレーバーなしの「イングリッシュブレックファースト」もおすすめです。

びわ色の猫はomuさん作の猫茸クリップ。
私もさっそく茸狩りに参戦して、一番ぼへら~っとしたやつを選びました。
明日も絶好の茸狩り日和になりそうなので、omuさん、追加栽培がんばってください!


m20130927-004.jpg

お店の外観。築約100年、明治時代の長屋なんだそうです。

「猫のお店」詳細案内記事  ←ごとー猫首輪製作所の首輪についてもこちらで 
2013年9月27日(金)~10月14日(月祝) 水木休 12時~19時、最終日17時まで
「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」
大阪 地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」駅 2、4出口徒歩1分
@hinata_tani6 ブログ 猫のお店特設ページ

nekomise-p5-400.jpg

関連記事

 タグ: 猫のお店2013 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

テスト
「書き込み制限を受けています。」って弾かれてしまう・・・
ツイッターのURLを入れるとあかんのかな?

やっぱりそうみたい。。。

他にもちょこちょこ書いておきたいことがあるんですが
記事が長くなりすぎるので
右サイドバーのツイッター小窓ものぞいてみてください。
「猫のお店」に関するツイート(検索)の小窓も設置してみました。
よその猫のお店のツイも拾ってしまいますが・・・

明日の開店前に新聞の取材が入るそうです!

ごとー(猫首輪製作所)