猫写2013(115)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
09 /28 2013
hb20130928-001.jpg

うふふ~、むふふ~。


「猫のお店」始まりました~。
本日2日目も12-19時開店、の前に新聞の取材があるそう!
陶器を初出品されているチャンさんも東京から来られます。

◎ほんまに「猫のお店」(ひなた)とパンケーキ(ポッロ)はしごする人多そうや~。
はやしさんもまたまた行ってはりますやんか~、予想通り(笑)
はやしさん参加の「ネコテン」(大阪港/グルッグ)は本日28日最終日。
その案内とパンケーキ ←あぁぁ、見るとまた食べたく・・・

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとーさん、
いつも写真展などのイベントをご紹介くださってありがとうございますー!
おかげさまでグルッグさんのネコテン、無事に28日をもちまして終了いたしました♪

こちらでもたくさん応援していただいたおかげて、たくさんの方にご来場いただけたみたいです。


ポッロさんの1周年記念パンケーキ。秋の味覚満載でおいしかったです(笑)
オーナーさんのトッピングセンスが光りますねー。
美味しい情報また楽しみにしています~♪♪

そして、行けるときに。。。とひなたさんの猫のお店初日にお伺いしてきました。
あれこれ買い求めてくじ引きさせていただきまして。 まきさんと「えー、私絶対あたらないんですよー」「いえいえ、そういう人が今回当ててますよー」と問答して手に取ると、アラ不思議(笑) ほんとに当たっちゃいました。

これからチャレンジされる方は、この会話をすると当てることができるかも!?

そして首輪を数点いただいてきました(^-^)。
また猫達にモデルを頼んで、blogにupしたいと思います。
大変な売れ行きで、追加製作がまたお忙しくなりそうですね。がんばってくださいませー。

★ゆら(はやし) さん
「ネコテン」おつかれさまでした~。
ネコテン、猫のお店、パンケーキ、はしごされてる方が多かったですよね(笑)
お忙しいところゆらさんも「猫のお店」にご来店くださってありがとうございました!
モデルさん写真また楽しみにしてます~。

猫のお店くじ引きは
12時開店直後よりもちょっと経ってから行った方がよく当たるみたいなので
1時以降に行って、まきさんにクジ運ない宣言、これで当たり率アップ??

最初の3日間にお客さんが集中したので、あとはゆるやかになってくるかな~と思うんですが
在庫補充に努めます!

ごとー(猫首輪製作所)