寝たまま遊ぶ (猫のお店、大賑わい!)

はじめ&にぃ、猫首輪'13
09 /28 2013
hn20130928_1.jpg

公園で拾ってきた桜の枝で、寝たまま遊ぶはじめさん。
体重6.4キロだった6月の写真です。
首肩まわりのモリモリ感が今(ダイエットして6キロ)と全然違う~。


◎「猫のお店」2日目、ご来店ありがとうございました!
猫Tシャツで偽店員されてたomuさんによると、昼間は酸欠超満員の時間帯もあったとか。
初日がわりあいゆったりだった分、今日が混雑ピークになったんですね。
明日は運動会やし今日行っとこーって方も多かったんでしょうか?
会期はまだまだ10月14日(月祝)まで
来週あたり追加納品される作家さんも多いかと思いますので
どうぞ慌てずご来店ください~。
あ、でも、チャンさんの陶芸作品など、追加なしの商品もあります。

首輪もえらい勢いでお手に取っていただいてるようで(ありがとうございますー)
2日目にして半分ほどになっています。omuさんばんさん、在庫報告感謝!
追加予定日は現時点ではまだお知らせできませんが
決まりましたらこのブログでご案内させていただきます。

ツイッター・猫のお店の検索結果 (右サイドバーにも小窓設置)
いろんな情報が流れてきますが拾いきれないので、こちらをチェックしてみてください。

「猫のお店」(詳細) ごとー猫首輪製作所で参加しています。
9月27日(金)~10月14日(月祝) 水木休 12時~19時、最終日17時まで
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた  @hinata_tani6

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)