首輪試着用の猫写真 (ひなた・猫のお店10/14まで)

お知らせ、イベント情報'13
09 /30 2013
m20130930-001.jpg

ひなた猫グッズイベント「猫のお店」、日曜もたくさんのご来店ありがとうございました!
猫首輪コーナーに、「何色が似合うかな~?」とお試しいただけるように
いろんな模様の猫の顔写真を置かせていただきました。
白黒、黒、白、茶トラ、キジ、サバ、三毛、サビ、グレー、キジ白、茶トラ白、シャム・・・
あ、ちょうどいいところに平太も(笑)
これはばんさん作のクリーニングクロスで、現在売り切れ、追加予定ありだそうです。


m20130930-002.jpg

こんなかんじで写真にあててみてください。
赤しか着けたことなかったけど、意外と水色や緑色なんかも似合うな~
なんてことが分かりやすいですよ。
同じ模様でも目や鼻の色が違ったりもしますので
ぜひぜひ着けてくださる猫さんの顔・後頭部写真をお持ちくださいね。

◎ごとー猫首輪製作所の首輪の追加は、水木の休み明けの予定です。
花柄は赤地よりも青地が人気なんかな?赤と水色の花が可愛いですもんね。
今日明日、欠品中ですみません~…。

ひなたブログ 猫のお店作家紹介がどんどんアップされてます。
ごとー猫首輪製作所の首輪もその8でご紹介いただいてます。

◎日曜日、猫のお店・ひなた店長まきさんが大阪日日新聞の取材を受けられたそう。
いつの朝刊に載るんかな~?

◎5日(土)はひぽたまパンの販売日で、早めの時間帯は混雑が予想されます。
猫雑貨をゆっくりごらんになりたい方には遅めの時間帯がおすすめですが
パン争奪戦に参戦してみるのも楽しいですよ!

「猫のお店」(詳細) ごとー猫首輪製作所で参加しています。
9月27日(金)~10月14日(月祝) 水木休み 12時~19時、最終日17時まで
大阪谷町六丁目駅1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた  @hinata_tani6

nekonoomise2013dm-180.jpg nekonoomise2013dm-u180.jpg

関連記事

 タグ: 猫のお店2013  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

これはとっても良い案だす!!
猫さんと暮らしていない私も
ためしたい!!

★とらだんごさん
ぜひぜひ機会がありましたら試してみてください~。
なかなか楽しいですよ。

全柄は用意できてなくて
たぶん、サバ白、シャムトラ、アビシニアン、がないです。

ごとー(猫首輪製作所)