減少傾向の水色の鳥

散歩のおまけ'13
10 /03 2013
m20131003-001.jpg

カスタマイズ見てるトリ。


m20131003-002.jpg

2013年02月23日 ひったくり防止カバー「見てるトリ」の活躍ぶり
一時期たくさん生息していた「見てるトリ」でしたが
定期的に新しい絵柄のカバーが無料配布されるため
残念ながら街での生息数は減少傾向にあります。


◎昨日の「大阪日日新聞」で「猫のお店」が紹介されました!
ネコグッズ盛りだくさん 手作り作品の売れ行き好調 -大阪日日新聞(10/2)

「猫のお店」(詳細) ごとー猫首輪製作所で参加しています。
9月27日(金)~10月14日(月祝) 水木休み 12時~19時、最終日17時まで
大阪谷町六丁目駅1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた  @hinata_tani6

◎今日は誕生日。いろんな割引クーポンが届く日。

◎ぷにたまカフェオレ味、予想に反してしっかりコーヒー味。
一番おいしかったんはやっぱり苺ミルク味やな~。

関連記事

 タグ: 自転車 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ひったくりだけではなく自転車盗難防止効果もありそうな名作カバー!
見てるトリの色違いとか作ってほしかったですよね~。

ごとーさん、お誕生日おめでとうございます!

★桃太さん
あ、盗難防止効果でいうと
同じトリがたくさん生息しすぎると盗みやすさはアップしてしまうかも?
色違い案はいいですねぇ。

ありがとうございます。いつの間にやらえらい年になりました(笑)

ごとー(猫首輪製作所)