はじめさん、足を負傷…?? (猫のお店、首輪追加納品予定)

はじめ&にぃ、猫首輪'13
10 /03 2013
hn20131003_1.jpg

はじめさん、右後ろ足の指の部分が膨れて
いつも以上にぼってり分厚い足になってない…??
普通に飛んだり走ったりしてるけど、触って見ようとすると必死で隠すから
やっぱりどうにかなってるんやろなぁ。爪をどこかに引っ掛けたとか。
とりあえず今夜は様子見。


ひなた猫グッズイベント「猫のお店」
10/4(金)15時頃には追加首輪をお届けできている予定です。
omuさんの猫茸クリップは19時閉店間際、ばんさんの猫クリーニングクロスは14時以降
に追加予定だそうです。(詳しくは各ブログにて)
谷町六丁目のピンポイント天気 土曜日の雨マークが消えへんかな~。

m20130927-003.jpg

hn20130925_1.jpg

ちょっと間違ってる、クリップとクロスの使用例。(9/279/25の記事より)

nekomise-p5-400.jpg

「猫のお店」(詳細) ごとー猫首輪製作所で参加しています。
9月27日(金)~10月14日(月祝) 水木休み 12時~19時、最終日17時まで
大阪谷町六丁目駅1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた  @hinata_tani6

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

はじめさん、お大事に。

ウチの猫たちも、以前はたまに肉球毛繕いしすぎて腫れたこともありましたが、見ても分からない上に、1日くらいでおさまったりするんですよね……人間がタンスの角で小指ぶつける程度だったらよいのですが。

そんな中、ご案内ありがとうございます。
12-14時指定ですが、運送屋がS川であることと、店主の荷解き時間も猶予しての時間設定にしてみました。

ノリで本当にとんかつ君を作ってみましたよ。実物見て笑ってやって下さい(笑)。

★ばんさん
そうそう、たぶんそんなかんじだと思うんです。
爪をグイグイ引っ張りすぎだとか、どこかに引っ掛けたとか・・・
朝には治ってるかな~?

「猫のお店」、出来立て特大とんかつ販売は14時より!ですね。
12-14時でお知らせして、お客さんに早くからお待ちいただくのも申し訳ないですもんね。
さっそく見てきますわ~。

こんばんは。
はじめさんの様子はいかがですか?
彼らは痛いとかしんどいとか言ってくれないので
ちょっといつもと違うと心配ですね・・

はじめさん、良かった!(回復記事を読んでからこちらに投稿)
すあまの様な、ピンクのお鼻がおいしそう(笑)

あぁ、ふんわり生クリーム、ジューシーなフルーツサンド、食べたい。。。

★キジトラさん
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-2674.html
↑別記事の方に書いてしまったんですが
翌朝には何事もなかったかのように治ってました~。

★しまねとさん
2倍くらいの厚さに膨れてたのがあっさり戻って
それもまたびっくりでした。

11月はあれこれ食べに来られそうですか~?

ごとー(猫首輪製作所)