また来てる

くま吉&クロとその仲間たち'13
10 /04 2013
k20131004-1.jpg

くま吉の親友で、なぜかうちが実家ということになっている、ご近所の家の猫。


k20131004-2.jpg

邪魔なオバハンの横を素通りして黒猫部屋へ入る大将。


k20131004-3.jpg

いつもこの石でマタタビの実を割ってあげてます。
大将はすごくマタタビぐせが悪くて、う゛ーう゛ー唸りまくり、触るとシャーッ。


はじめさんの足、一晩ですっかり普通に戻ってました~。あんなに腫れてたのに!

ひなた猫グッズイベント「猫のお店」、2週目が始まりました~。
追加の首輪を並べてみたら思ったよりカゴが埋まってて、あれ?いっぱいあるやん??
「カゴの数を減らしてるからですよ」って店長まきさん。あ、ほんまや(笑)
1週目、予想をはるかに上回るすごい勢いでスタートしましたが
最後までお楽しみいただけるようにと、参加作家さんたちは補充に努めておられます。
1週目になかった雑貨も追加されてたりしますよ。

明日土曜はパン販売があり、とくに早めの時間帯に混雑するかもしれません。
たぶん、人波がドっと来てドっと引いていくようなかんじかなぁ?
土曜日は空堀商店街も開いてるので、外から見て店内満員状態だったら
ちょっと散歩してから戻ってきてみてくださいね。 カラタマップも参考に。
パン狙いの方はとにかく早く行ってください!あっちゅう間に完売しますので~。

「猫のお店」 10月14日(月祝)まで 水木休 12時~19時、最終日17時まで
大阪谷町六丁目駅1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた  @hinata_tani6

関連記事

 タグ: 大将  白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

絡み酒。
泣き上戸でなくてまだよかったー(笑)
名前が「大将」なだけに。

はじめさんの足が治っててよかったです。
日頃からよく見て触って気をつけていても
なにかと起こることがありますものね。

「俺の酒が飲めないって言うのか?ええっ?!」
「す・・・すいません。では一口だけ・・・・・」
「俺にお酌させるって言うのかっ?んなろーっ!」

例えたらこんな感じなのでせうか・・・・・

はじめさんの足、元に戻ってよかった♪
猫のお店大盛況ですね。
ごとーさん、がんばってー!

大将、相変わらずみたいですが、
三枚目のはちょっと可愛く見えますねー。
人間のおっさんならとっくに嫌がられるのに、猫ってなんだか色々得してるなあ。

★たかピーさん
私の方がやたらと絡んでくるややこしいやつと思われてるかもー。

はじめさんはデリケートでどんくさいから(?)
プチ不調、プチ負傷が多いんですよねぇ。

★ぽぽろさん
「マタタビいる?」と聞いたときには、可愛い声で「にゃーん」
もらったら後は、「んなろーっ!がるる~」です。

すごいデカ足になってたのが、一晩経ったらあっさりと元どおりでした。
ありがとうございます!「猫のお店」、おかげさまで盛況です~。

★白猫さん
に、人間の大将…それはイヤですねぇ(笑)
白くてムチムチに太ったちょびヒゲが勝手に家に入ってきて悪酔いてー。

ごとー(猫首輪製作所)