南国大阪、秋の猫祭り!ひなた・猫のお店、まだまだ開催中~☆

お知らせ、イベント情報'13
10 /07 2013
m20131007-003.jpg

日曜日の「猫のお店」(大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
32度超、完全に夏やがな~!な暑さの中、たくさんのご来店ありがとうございました。
2時半頃にのぞいてみたら、びっくりするほど大賑い。すごいことになっとる~。
入れ替わり立ち代りお客さんがいらっしゃって、皆さんすごくたのしそう。
小学生男子にも大好評の「猫のお店」、おそるべし!と思いました(笑)


m20131007-001.jpg

うちの猫用、友達の家の新入り子猫用、などなど、お選び下さってありがとうございます!
途中から登場している新柄もあり、ですが、補充が追いつかずすみませんっ。
ごとー猫首輪製作所の首輪、また水木の休み明けに追加予定です。
試着用写真は、こんなふうにお試しください。
※首輪について詳しくは、ご案内記事内の各リンク(仕様説明、柄紹介)をご覧下さい。


m20131007-002.jpg

栽培している本人も猫茸中毒になりつつあるのか
幻覚見そうなヤバイ茸ばっかり出荷してくるようになったomuさん@Shimeji_omu)。
抹茶色の顔に青い耳がついた、雷様(高木ブーさん)みたいなのとかいます。
緑の雷様、最後に残ってたらほしいなぁ。
猫茸クリップ・ストラップ、週末もう1回くらい出荷されるんかな?

他にも火金に追加納品される作家さんが多そうです。
前半なかった新商品も続々入ってきてるみたいなので、ぜひのぞいてみてください。
猫のお店・ツイッター検索も参考に。



m20131007-004.jpg

今年も「猫のお店」会期中3日に1つ年を取り、ばんさんからロールケーキいただきました!
愛宕屋であんかけうどん食べた直後に6センチ♪まだまだいけそうでしたわ~。
今日7日は、ひなた店長まきさんのお誕生日です。まきさん、おめでとうございます!

長くなってきましたが
いろんなところで「猫のお店」をおすすめ宣伝していただきありがとうございます!
松屋町でパンケーキ、谷九でパン、の小麦粉部長。でご紹介した
ポッロさん@pollo296)、さんしょ屋さん、いい場所にDMを設置していただいてまして
それぞれのお店のお客様が行き来して楽しんでくださってるそうです。
(ポッロさんにはばんさんの個展DMも置いていただきました。)

「猫のお店」 10月14日(月祝)まで 水木休 12時~19時、最終日17時まで
大阪谷町六丁目駅1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
入荷情報など、最新のお知らせは→ @hinata_tani6

nekonoomise2013dm-180.jpg nekonoomise2013dm-u180.jpg
DM裏面、クリックで大きく

関連記事

 タグ: 猫のお店2013  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

誕生日だったんですねー遅ればせながらおめでとうございます!
猫茸のこといつも書いてくれてありがとうございますー
高木ブー茸てこれまたナイスネーミング(笑)

★omuさん
ありがとうございますー。
ケーキとセットでサロンパスもいただきました(笑)

高木ブー茸の写真はこちらにありましたね。2013/10/3追記の写真
http://omushimeji.blog114.fc2.com/blog-entry-1078.html
その下の鴬ボール、これだけ挟んどけば湿気ませんね~。
ブー茸はもうだれかに連れて帰ってもらったかなぁ?

はじめまして

こんばんは(^-^)

先程はご丁寧に私のブログにコメントくださりありがとうございました!とっても嬉しかったです(-^〇^-)

猫が大好きなので、「猫のお店」の存在に気付いた時は嬉しかったです。近いのに今まで知らなかったことが残念(;^ω^)

首輪、とても可愛くて気に入ってます。マジックテープで作られてるのは安全でいいですね。

ごとーさんのブログをお気に入りに登録させて貰ったのでまた遊びにきますね!

★ともちんさん
こちらこそありがとうございます!お気に入りに登録まで~。

本当の店名は「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」さんで、毎年この時期だけ「猫のお店」になるんですが
猫テーマの個展・グループ展が行われることもありますので、ぜひぜひまたお出かけくださいね。

松屋町・谷町六丁目・玉造界隈のお散歩マップ「KaRaTaMap」 http://www.karatama.net/
このマップ、周辺のお店めぐりに便利ですよ。
ひなたさんにもまだ少しあるかもしれないので、店長まきさんに聞いてみてください。

たくさんの猫グッズの中から首輪も選んでくださってありがとうございました!


◎ともちんさんの猫のお店レポ
「猫グッズのイベント「猫のお店」に行ってきました♪」
http://ameblo.jp/wnana1111/entry-11631669324.html

ごとー(猫首輪製作所)