はじめさん級のデカ白黒猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
10 /08 2013
cc20131008-01.jpg

うわ~、これはデカイわ~。うちのはじめさんと同じくらいかな。
(リンク記事のはじめは最大体重のとき。現在はもうちょっとすっきりしています。)


cc20131008-02.jpg

どんな顔してるのかと、横にまわってみたら・・・おぉ!
左右非対称の素敵な覆面白黒さんでした。


◎南国大阪は昨日も32度。まぁ、夏が長いのはいつものこと、にしても暑いわぁ。
また台風が来てるとか・・・。「猫のお店」最後の3連休は天気良いといいな。
南国大阪、秋の猫祭り!ひなた・猫のお店、まだまだ開催中~☆です。

キウイさん(松原さん)参加のフォトクラブの写真展が水曜日から!
10月9日(水)~25日(金)日祝休 東京INFINITY写真展「Hikari」
東京/オープンギャラリー(品川):キヤノンSタワー2F

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

負けた!

こんにちは!あまりに感銘を受けたのでコメントしてしまいました。

猫さんもいい味出してるけど、この車のナンバーはすご過ぎませんか?
ニャンニャンニャン、にゃんにゃんにゃんーにゃんにゃん。
どんだけ猫好きなんでしょうか?
またそれを、何事もなかったかのように、一切本文中で触れないという大人な対応に脱帽です。参りました。

確かにデカ!

確かにデカいですね。
こういうのをだっこしてみたいで。
(*^-^*)

白黒ネコサンが大好きで、
ハチ割ネコサンも好きですが、
覆面ネコサンはたとても好きです。

良い味出してますね。(´ω`)

誤字が多くてすみません!

スマホからだと、
みょうなバナーを押したりして、
ナカナカうまくいかないもので…。(汗)
(ちゃんと出来てるぢゃないの?!)

平にご容赦下さいませ。

★薄荷座さん
あ、いえいえ、この5桁のニャン並びナンバーは合成なんですよ~。
街猫写真を撮って公開するときのマナーとして
猫の居場所が特定されてしまう住所表示を隠すのはもちろんのこと
車のナンバーも個人情報の1つとして隠した方が良い
という決まりごとがありまして。
でも、ホントに4桁2並びナンバーを付けてる猫好きさんがどこかにいそうですよね。

★カイエさん
推定体重5.8~6キロ、ずっしりと重いはず!
おもしろ模様になりやすい白黒猫の中でもかなりの個性派ですよね。

その操作もまた少々面倒かもしれませんが
送信時に削除編集用パスワードを入力しておけば、削除編集もできますよ。

ごとー(猫首輪製作所)