かしこいサビちゃん

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
10 /09 2013
cc20131009-01.jpg


cc20131009-02.jpg

飼い主のおばあちゃんが、「この子はかしこい」って。
その話を塀の上でしっかり聞いてたサビちゃん。


◎にゃーにゃーと開催中のひなた猫グッズイベント「猫のお店」、水・木曜は休みです。
「猫のお店へ行ってきました」というブログ記事もたくさん書いてくださって
ありがとうございます!
ご紹介リンクを載せていきたいところなんですが、手がまわらずすみません。
もしよろしければ、コメント欄に「猫のお店レポ記事URL」をお知らせください~。

・お客様のツイート、ブログレポの更新情報など→ 「猫のお店」ツイート検索
・入荷情報、ショップブログ更新情報、最新のお知らせは→ @hinata_tani6

「猫のお店」 10月14日(月祝)まで 水木休 12時~19時、最終日17時まで
大阪谷町六丁目駅②④出口1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
「ごとー猫首輪製作所」のマジックテープ・バックル首輪を出品しています。
金曜日追加予定です。(詳しくは後日お知らせします。)

◎谷町8丁目のインド料理店「ケサリ」のホームページができたそうです。
「ひなた・猫のお店」の近くのおすすめのお店。HPあると紹介しやすいわ~。
カレーは、辛さ2で辛口と書いてありますが
辛いの苦手な人たちが「ちょうどいい」という辛さですよ。

関連記事

 タグ: サビ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

うちはサビが2匹いましたが,
やはり頭の良さは他の5匹とは別格でした.
こんなふうに高いところから人間のすることを見ていました.

うちの前猫さんもサビちゃんでした。
マルマルで、クールビューティーとは言い難かったですが、
見た目に反して冷静で本当に抜群に頭良かったです。
こちらが守られていたような(飼われていたような)気がします。

サビちゃんの手作りリボン、おばあちゃんの愛を感じます。

★jijijijiさん
サビ猫=女子ということもあって
(三毛と同じでサビもほぼ女子しかいないとか)
のほほん男子が多い茶トラなどと比べてみてもすごくかしこい印象ですよね!

★pawさん
丸々タイプのサビも可愛いですね。
一緒にいた若いキジトラは落ち着きがなくて、手がかかるんよ~…とのこでした。
茶色が多めのサビ模様に茶色の首輪、よく似合ってました~。

ごとー(猫首輪製作所)