「猫のお店」終了しました。ご来店感謝!

お知らせ、イベント情報'13
10 /15 2013
m20131015-001.jpg

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたの猫グッズイベント「猫のお店」
昨日14日で終了いたしました。
皆様お忙しい中ご来店いただきましてありがとうございました!
会期が3週間あると、口コミなどで「猫のお店」の噂がどんどん広まっていって
ひなた店長まきさんの印象では過去最高の賑わい!だったそうです。すごい~。
ネット、DM配布などで告知にご協力下さった皆様にも感謝感謝です!

たくさん集まった猫グッズの中から
ごとー猫首輪製作所の首輪もたくさん選んでいただきましてありがとうございました!
今回は赤と青の花柄が人気でした。

もしも、猫が引っかいたわけでもないのにすぐに糸がほつれたとか
何か不具合などありましたら、遠慮なくご連絡いただけるとありがたいです。
首輪着用の注意点はパッケージ台紙裏面とこちらをお読みください。
そして、首輪ハゲにご注意ください
やわらかい首輪でも、ずっとつけっぱなしにしてると
どうしても毛にクセがついてきますので。

店長まきさんによりますと、「猫のお店」は来年も開店予定だそうです!
来年もよろしくお願いいたします~。

◎猫のお店レポや首輪モデルさん写真をアップしてくださってるブログ。
きよみずさん 大阪谷6‘ひなた’さん、「猫のお店」
ともちんさん 猫グッズのイベント「猫のお店」に行ってきました
まるちゃん 新作猫首輪お披露目  猫祭り&小麦粉祭り
チャンさん(参加作家) 「猫のお店」終了とお礼  大阪・ひなたさんへ♪ 
キウイさん ベッちゃん・ナッちゃんへ、まるちゃんからのプレゼント

「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」 これからのギャラリー展示。
(「猫のお店」が店名ではないんですよ(笑))
10/18(金)~27(日) cubic S 天然石のアクセサリー個展
10/31(木)~11/10(日) ばんひろみ 猫写真展

2013年10月11月イベント情報 秋のパンケーキ祭りが始まるー!

関連記事

 タグ: 猫のお店2013 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)