猫写2013(126)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
10 /23 2013
hb20131023-001.jpg

肉球に付くんちゃうかと思うほど塗りたて。
道路ライン専用塗料は5分ほどで乾くそうですが。


◎3連休(11月2~4日)の大阪は、超高級ホテルか激安ドヤしか選択肢がなく
泊まるところがなくて困ってる人が多いそう・・・。
2週目以降はホテルが埋まりそうなライブがいくつかあるけど
3連休は3日に「コスプレ痛車フェスティバル」(大阪南港ATC)があるくらい。
普通に観光、結婚式、だけでそんな満室になるもんなんでしょうか??
キウイさん、ちょうどいい宿みつかったかなぁ?

◎池口さんと新谷さんの大阪夜猫、うちのユル大阪猫とはまったく違う世界です!
どんどんアップしてくださってるので、ぜひのぞいてみてくださいね~。
「路上のルール」池口さん (10/7~、タグ:大阪の猫
「ねこだもの」新谷さん (10/7~、タグ:大阪猫

明るい時間帯にご一緒したときには
下町のおっちゃんおばちゃんに絡まれまくりで、えらい喋ってはりました。
撮るより喋ってる時間の方が長かったんちゃうかな?(笑)

10月11月イベント情報より。
10/22(火) ~27(日) 「ねこつも2013」 東京渋谷/Gallery Conceal Shibuya
猫のお店でも猫グッズが大人気だった、こまひとみさん、きむらようこさんが参加。
DMの猫がおもろい~!こまさん作なんだそうです。

関連記事

 タグ: 三毛猫  歩く 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

三毛さんの模様、この塗料が付いちゃったんじゃないかと思うほどあざやかですね。

2日を含んだ日程はあきらめて3日発にして無事にホテル取れました。
そういえば去年も危うく取れなくなりそうだったこと思い出した!全然学習してない~。
でも2日はなんなんでしょうね?大阪にはたくさんホテルがあるっていうのにほとんど満室って。
なぞの集会があるとか?

★キウイさん
一瞬で走り去って行かれましたが、すごくキレイな三毛模様でした。

3日はなんとか空室があったんですね。よかった!
ネタになりそうなところではなく普通のホテルですか?(笑)
結婚式の他に修学旅行も多い時期、にしても2日だけがこの混み具合・・・
一般人は知らないようなマニアックな集会が大阪のどこかで???

ふつうのホテルになっちゃったんですね、キウイさん。
ネオンこてこて同伴の覚悟してたのに。。。

一般人は知らないようなマニアックな集会!
ばんさんの個展?

★しまねとさん
W不倫の現場を盗撮しに行こうかと思ってたのに、残念でした!
しまねとさんの日程でも、今だともういっぱいなのかもしれませんね。

いやいや、ばんさんの個展は一般の方にどんどん知っていただかないと~。
猫の集まり、たしかにマニアックではありますが(笑)

ごとー(猫首輪製作所)