今日ははじめさんがうちに来た日

はじめ&にぃ、猫首輪'13
10 /31 2013
hn20131031_1.jpg

hn20131031_2.jpg

捨て猫だったはじめさんが、猫ボラさんからの紹介でごとー家にやってきて
今日10月31日で8年経ちました。(にぃは翌1日に来ました。)


hn20131031_3.jpg

hn20131031_4.jpg

2005年、焼き魚の匂いに釣られて出てきたところを捕まえてもらったはじめさん。
家に来てからしばらくの間は、お皿抱えてガルガルうなり食い。
2005年11月4日の体重は670gで、この時点ですでに丸々してたんですが
2013年現在は6.2kg、8~9倍の大きさになっています!

・2013年11月1日 今日はにぃちゃんがうちに来た日 へ続く。


「にゃんず日記」なおちゃん@もも組さんが茶トラ白猫の里親募集をされてるそうです。
オス、4ヶ月、人なつっこくて陽気な性格とのこと。
この子も縦にも横にも大きく育ちそうですね~。めちゃ可愛いです。
猫と暮らしたいな~と思ってる方、血統書付のアメショじゃないとダメですか?
耳折れてない、普通の三角耳の猫じゃダメですか??

2013年10月11月イベント情報 ばんさんの猫写真展始まってますよ~。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

8年前の今日、はじめさんがごとーさん家にやって来て
にぃさんも翌日後に続くぞとやって来た
大きな幸せの第一歩を踏み出した日
おめでとうございます♪
かわいいいたいけな子猫が、こんなに立派になって・・・・・
遠くを見つめるはじめさん、
その瞳はあの日のことを思い出しているのでしょうか?

あれははじめさん?

久しぶりのコメントです。
初めてごとーさんの写真をサイトで見たのは、
はじめさんかにぃさんが、お庭で上を見上げて
いる写真でした。
確か「何を見ているの?」というようなタイトル
がついていたと思います。
その写真に惚れました。。。(^o^)

8年!!

大切な記念日、皆元気に迎えられてなによりです!
はじめさんとにぃちゃん、確かキャリーケースに入れられ遺棄されていたのでしたね。
こんなかわいい盛りの子猫を捨てるなんて、よほどの事情があったのかなー。
子猫時代、ほんまに可愛いかったんやね~。
はじめさん、にぃちゃん、ばんにゃいねんねしている伝説のポストカード♪大切に持ってますよ☆
生まれた時から兄妹ずっと一緒。。。
これからもね!!

★ぽぽろさん
ありがとうございます。
短期間に、どこかの家(?)→捨てられた場所→ごとー家、と転居を繰り返したこと
どんなふうに記憶してるんでしょうねぇ?
順番に家に来て、すぐになじんでくれてよかったです。

★MICさん
はじめ&にぃは外には出していないので、もしかして窓辺でしょうか??
どの写真か、私はちょっと思い出せないんですけど
ずいぶん前の写真まで覚えててくださってうれしいです!

★みわこ@奈良!さん
ありがとうございます。
そうなんです、キャリーケースごと…。
あまりの暴れっぷりに耐えかねて捨てられた可能性が高そうなんですが
捨てた人ほんまにアホやな~、損してるで~、と思う可愛さでしたよ(笑)

ごとー(猫首輪製作所)