あの猫用はしごに猫ドアが!

散歩のおまけ'13
11 /06 2013
m20131106-001.jpg

あの猫用はしごの上に猫ドアが付いてる~。


「おたより絵封筒展はじまります」 とにゃままさんからのお知らせ。
11/6~11 東京銀座/月光荘画材店こんぱる中室
11/29~12/8 大阪心斎橋/カルタビアンカハグルマ封筒

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

進化する猫用はしご~!
ポップな色合いに愛を感じます♪

進化する猫用はしご。
ドアの色がオシャレですにゃ。
とタイプしてからぽぽろさんと全く同じコメントと気づくくく。
ま、猫さんの事を考えるとだんだんこうなりますよねえ。
猫愛。

おたより絵封筒展のご案内ありがとうございます。
ええと、カルタビアンカさんのリンクもしっかり追加で^^感謝です。
毎年開催されてて、去年見に行っておもしろかったので今年は自分も参加しようと^^。
条件はちゃんと封筒として送れる事なんですが、こ、こんなの送れるんだーーというのが結構あって楽しめます。
東京は会期が短いので、ワタクシも日曜日に駆け込みな感じです^^;。

急な階段!

やはり猫さんならではの出入口なんでしょうね。ここを出入りなさる瞬間をみたい!!!

★ぽぽろさん
これなら冬も自由に出入りできて寒くないですよね。
蛍光色の部分は下敷きかなぁ?

★とにゃままさん
今後の展開が楽しみなので手前の土地が売れないでほしい~。

おたより絵封筒展、心斎橋に来たときに見に行ってみますね。
郵便局の仕分け担当の人も楽しまれてるんじゃないでしょうか~。

★TRcatさん
今のところまだここまでで、出入りするところには遭遇できていません。いつの日か・・・
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-2157.html

ごとー(猫首輪製作所)