久々に密室で密着

はじめ&にぃ、猫首輪'13
11 /09 2013
hn20131109_1.jpg

工事の人が来て1階でガタガタしだしたのを確認するはじめ。


hn20131109_2.jpg

hn20131109_3.jpg

先にはじめが机の引き出し(閉めた状態で裏から入れる)に避難。
続いてにぃちゃんも入って行って、開けたらこうなってた~。ぎゅうぎゅう詰めやん!


hn20131109_4.jpg

おつかれさん~、ということで特別に缶詰を。
さっさと出てきて食べるはじめ、なかなか出てこなかったにぃ。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

これはいい詰め合わせ(笑)
冬の贈り物にぴったり…なわけないか。

お二方とも気苦労お疲れさま。
おいしいもの食べて悪いことは忘れてね。

ぎゅうぎゅう詰め可愛い♪

猫バカの私には、たまらないショットです!!

避難場所決まってるのですね~。

なかなか出て来なかったにぃちゃん、相当怖かったのかな?

怖い思いをしたところ
申し訳ないですが
引き出しにきっちり2にゃんの図
笑ってしまいました。

うちのキジトラも超人見知りで
来客があると押入れにダッシュします。
今年亡くなった三毛はすごい人懐こくて
お客さんにも擦り寄るほどでした。

この詰め合わせ
是非、送ってください★★★

友人の猫さんたちは携帯の緊急災害音が
なったとたんにじゅたんの下に逃げ込むそうです。
ニンゲンよりも危機管理が出来ています。

引き出し開けたら2にゃんでみっちり!
茶トラの宝石箱や~♪
ちゃんと避難場所を確保してるなんてエライ、エライ!

引き出し開けたらこんなかわいい詰め合わせが入っていたら…。
かわいすぎて倒れちゃうかも。
左の方が右の方の2倍のみっちり度。
バスタオルとフェイスタオルのセットみたいです。

うちの子猫4兄弟はコワいとき本棚の下に逃げ込み
こちらを見る4匹のかわいい顔が並びました.
震災のとき1匹が押し入れの段ボールに
1時間こもりましたが
そんな行動をしたのはそのときだけ.

このあと一気に寒くなったので
くっついて寝るようにならないかと少し期待したんですが
別々のドームベッドで寝て、ストーブ前では場所取り合戦・・・と、いつも通りになっています。

★uminekoさん
開けると裏から出て行こうとするので、机ごとの贈り物になります。
引き出しが猫個室になってるせいで捨てられない古机・・・。

★ふちゃみんさん
別の日には押入れ奥地に避難してました。
はじめがごっつい布団袋を全部押しのけて!

★東京砂漠さん
いつもはじめだけでも隙間ないかんじで寝てるのに
いったいどうなってるのか、覗き見ずにはいられませんでした~。

★とらだんごさん
どこにもいてない…、まさか脱走した!?って思うくらい
そこか!って場所に避難しますよね。

★ぽぽろさん
夏場は普通に寝床として利用されてるし、よほど居心地が良いようです。
でも、さすがにセットで入るとみっちりすぎ(笑)

★キウイさん
タオルセット(笑)サイズ感はまさにそんなかんじですわ~。
肉でいうとボンレスハムとソーセージのセット。

★jijijijiさん
びびり猫なので、人が来るたびに
にぃは雷が鳴るたびにいろんなとこrに緊急避難しています。

ごとー(猫首輪製作所)