冬仕様のドームベッド

はじめ&にぃ、猫首輪'13
11 /15 2013
hn20131115_1.jpg

hn20131115_2.jpg

にぃベッドをのぞき見。
毛布を敷きこんだドームベッドの上にさらに毛布を掛けて
まだカイロは入れてないけど、猫本体による自家発熱でぬっくぬく。
とくに体温が高いはじめのベッド内はもう暑いくらい。

ボンビアルコンの2つに割れるドームベッド(こんなの)、これすごく良かったのに
今年はもう作ってないんやって~…。
春夏用のギンガムチェックみたいなシンプルな柄でまた出してほしいなぁ。


hn20131115_3.jpg

hn20131115_4.jpg

まだ暑かった1ヶ月前は窓辺で風に当たってました。上:はじめ、下:にぃ

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

このドームベッドをごとーさんが紹介してくださったころ、
とてもシンプルでよかったですよね~。
頼みの綱なのに、もう作ってないんですか……。
定番にしてもよかったと思うのになぁ。
うちにはこのはじめさんたちのオレンジと同じバージョンの
色違いが3つ。ひとつはお下がりでいただきました。
大事に使わなくては!
冬場は部屋は冷えたままでドーム内のみ暖かくして留守にするので、
すでにヒーターを入れ、フリースカバーをかけて教育しています。
そういうことはよく覚える猫ら……。
にぃちゃんを見ていたら、カラフルなフリースがほしくなっちゃいました。
いつもいろいろ教えてくださって、ありがとうございます!

★こてちさん
春夏にギンガムチェックが出たので秋冬にも期待してたら
今年のドームはモコモコ素材のキューブベッドだけになってました。
中がモコモコ素材じゃないシンプル(でお手頃価格だとありがたい)なのって売れないんでしょうかねぇ~??

こてちさんちも3つあるんですか~。
あのドームにフリース、ヒーター入りだったらもうぬっくぬくですよね。
フリースめくって手を突っ込んでみたら、人がいる部屋とはまるで別世界!

ごとー(猫首輪製作所)