冬季限定、はじカリさん

はじめ&にぃ、猫首輪'13
11 /22 2013
hn20131122_1.jpg

hn20131122_2.jpg

ヤドカリやカタツムリみたいな、冬季限定で電気ストーブ前に生息する「はじカリさん」。


hn20131122_3.jpg

hn20131122_4.jpg

伸びても縮んでも腕がしびれてきそうに見えるんやけど
これでリラックスできてるんやねぇ、デッカイはじカリさん。


「上を向いてください。」
こてちさんの「猫ネコ英語」で赤い花柄首輪を素敵にご紹介いただいてます。 
この花柄、クリスマス風にもなりますね。
「猫のお店」のときの赤と青の花柄猫首輪紹介も参考に。

点猫@ばん+ごとー猫首輪製作所の期間限定通販(12/1まで受付予定)
首輪は受注製作のため「お届けまで2週間以上」とご案内しておりますが
早いお届けを目指します!(クロス同時注文の場合はクロスの納期通りになります。)
今のところ激混みにはなってないので、早くお届けできそうですよ。
と油断してたら、全然余裕ちゃうやん!って数になってきたんやったかなぁ、去年は。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ストーブとの距離

いつみてもこの適度な距離を両手でとっているはじめさんはすごいと思います。

はじめさん、温かくてすごい気持ち良さそうですね。

はじめさんとにぃちゃんのツーショット、茶トラ好きの私にはたまらないお写真です。

猫ちゃんが飼える環境に居れたなら、ごとーさんの首輪が買えるのに…。

可愛い柄でキレイだから、首輪以外で別の使い方が無いかな?なんて思ってしまいます(笑)

★TRcatさん
顔面があつっ!あつっ!ってなる距離が猫にはちょうどいいようで
これ以上離すとさらに前へにょろ~んと伸びてきます。

★ふちゃみんさん
この2つのベッドの後ろに私のイスがあるんですが
まったくストーブの温もりが来ません…(笑)

同柄の生地で人用の何かも、とのお声もちょこちょこいただくんですけど
スマホ全盛になってからストラップは需要が減ったし
今なら何がいいんでしょうねぇ?

ごとー(猫首輪製作所)