虎屋ういろの秋三昧ういろ

いろいろ'13
11 /25 2013
m20131124-001.jpg

買ってきてもらったので秋限定か催事限定かよく分からないんですが
あべのハルカス近鉄「三重県の物産と観光展」(27日まで)に出店中の虎屋ういろ
「秋三昧ういろ」、栗、あんこ、さつま芋。おいしかった~。
あべの近鉄に虎屋ういろ常設店が復活することを切望!


点猫@ばん+ごとー猫首輪製作所の期間限定通販
12/1まで、あと1週間受付中です。
20131119-kubiwans160.jpg

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

秋三昧ういろ。わたしも食べました~♪
お歳暮の手配のあといそいそ会場に向かい購入してきました。期間限定と販売されていましたね。

虎屋さんのサイトにはこのういろの掲載がなかったので催事場限定っぽい感じ(笑)

賞味期限が短いのに、しかも2人暮らしだっていうのに(^^;、定番白ういろもはずせなくてつい2本買いしてしまったという。。。
明日もせっせと食べねば~(笑)

★ゆらさん
秋三昧は地元の本店にも並んでないハルカス近鉄限定だったんでしょうか~??
芋栗両方入ってておいしかったですね!
私も定番の中では白が好きです。1本食い注意なかんじのあっさり味で。
日持ちすれば何種類も食べたいですよねぇ(笑)

ごとー(猫首輪製作所)