宿を強奪するはじカリさん

はじめ&にぃ、猫首輪'13
11 /28 2013
hn20131128_1.jpg

hn20131128_2.jpg

先ににぃが大きい水色ベッドに入ったので、はじめさんは仕方なく小さいベッドの方に。
なんか不満そうな顔してるけど・・・


hn20131128_3.jpg

どうせいつもの格好になるんやから、小さいベッドでも問題ないやん。


hn20131128_4.jpg

あっ、こらっ、ちょっと目を離した隙に!
大きな宿に頭を突っ込んで強奪しようとするはじカリさん。

・2013年11月22 冬季限定、はじカリさん


猫首輪の期間限定通販、受付締め切りが近づいてきました~。
12/1正午に一旦締め切る予定です。よろしくお願いします。
※ご注文メールの記入ミスが多発しております。
とくに首輪サイズの記入漏れが多く、ばんさんの事務作業が大変なことに…(汗)
記入ミスがないか、メール送信前に再度確認していただけると助かります。
迷子のメールのお呼出し(ご本人が受信出来次第消去) ←しまみけ様

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

やだ…はじめさんったら!!(笑)

体が大きいから、小さい方は窮屈な気持ちは分かるけど…。


にぃちゃん、結局追い出されちゃったのかな?

★ふちゃみんさん
しばらく顔をペロペロ舐められたあと、カブっとかまれる前に出てきてました。
ベッドの大小に関わらず、いつもこういう展開になるんですけどね~。

ごとー(猫首輪製作所)