下町縞三毛

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
12 /03 2013
cc20131203-02.jpg

キレイな縞三毛模様の若いお嬢さん。


cc20131203-03.jpg

白くてスラリと長い足~。


cc20131203-04.jpg

しばらく一緒に座って、赤い郵便受けが並ぶ文化住宅を鑑賞しました。


点猫グッズ+猫首輪の通販 受付再開・12/10深夜0時まで延長しました。
首輪発送のお知らせを見て、今日ご入金下さった方が多かったそうです。
ありがとうございました~。お届けまでもうしばらくお待ちください。
クロスありの方の分も急がねば・・・!

◎大阪からomuさんがしめじ写真で参加される、東京の猫イベント。
12月20日(金)~23日(月) 「ウチねこ ~ネコのいる部屋とネコのもの~」
東京吉祥寺/ギャラリー悠
昨年「ぶさかわ猫展」でご一緒させていただいた、のぼぼんさんとイワタマユミさんが主催。

関連記事

 タグ: 三毛猫  歩く  文化住宅・アパート    タイル 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

こんばんは~('-'*)

一日に何度かお邪魔してますが、夜来て写真アップされているとテンションあがります!
いや~超美しい三毛猫さん!思わず見入ってしまった…。
2枚目のウォーキング、身体と脚の筋肉の付き具合が素晴らしいです~。
ごとーさんの猫写は完成度高いし、写真が生きていると思う(^_^)


しばらく一緒に座って?

いいなぁ~いいなぁ~。

大阪の外猫ちゃんはフレンドリーな子が多いですね。

★みわこ@奈良!さん
いつもごらんいただきましてありがとうございます!
冬毛で毛並みはふっくら、中身はスラリとした美ボディのお嬢さんでした~。
なぜかこのごろ可愛いブチ模様の三毛猫遭遇率がアップしています。
相変わらず旧型カメラにチープレンズという組み合わせなので
画質などは本当にもうアレな猫写真なんですが
ゆるっと見ていただければ幸いです。

★ふちゃみんさん
初対面なのでまずは望遠レンズでちょっと離れて
それからしばらくしたら慣れてきてくれたので
レンズを広角~標準に替えて、横に並ぶようにしゃがんで撮っていました。
もちろん一瞬で逃げる猫も多いですが、顔見知りの人が一緒にいてくれると平気だったり
猫はよく人を見ていますね!

ごとー(猫首輪製作所)