似合ってないピンクリボン

はじめ&にぃ、猫首輪'13
12 /09 2013
hn20131209_1.jpg

にぃちゃんが着けたらなかなか可愛かった、あのピンクリボン
はじめさんはなんでか似合わんな~。
って一瞬思ったのが伝わってしまったようで
ストーブにあたりたいねんってフリして撮影拒否…!


◎気がつけば1ヶ月ほど谷六方面へ行ってなくて、ぼちぼちいろいろ禁断症状。

◎もちつき機って、昔は一家に一台ありましたよね??

点猫ばんさんの猫グッズ(カレンダー、クリーニングクロス、ポスカなど)
ごとー猫首輪製作所の猫首輪(26柄)の期間限定通販

10日深夜0時まで延長受付中です。駆け込み注文お待ちしております~。
6日までにご注文いただいた首輪は、ばんさんの元へ今日到着予定です。
その後、ご入金済みの方から順次発送されますので
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ。
もし、到着品に間違いや不具合などありましたらご連絡ください。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

いやいやいや~、こっち向いて下さいよはじめさん。
じゃなきゃ似合ってるかどうかわかりませんて。
ストーブにあんまり顔近づけるとヒゲ焦げちゃいますって。

もちつき機、ありました~。
蒸してからつきはじめる、あの様子が特におもしろくておもしろくて。
子ども時代、あれをみて一人涙流して笑い転げてました^_^;

はじめさん、お似合いですよ♪
すねちゃいましたね~
本当に猫さんってニンゲンの言葉
しっかりわかるんだもの。

餅つき機、発売当時ものすんごくあこがれました。
つきたてのモチモチが我が家で
いつでも出来る!!
ですが、当時の我が家の目の前には
和菓子屋さんが・・・・
和菓子屋さんの御餅、たまらんくらい美味しく
餅つき機は却下
そのかわり、いつでもミックスジュースが出来るように
ミキサーを購入。
35年ものですが、未だに使っております。
はじめさん、御餅のように焦げちゃうから
もちっと、離れようね~

はじめさんも似合うと思うんですけど…。

はじめさん!!こっち向いて~☆

餅つき機、貧乏なので無かったです。

関西だと餅つき機が有るのが普通なのかなぁ?

ふきげんそうな後ろ頭だこと!
はじめさんには、ピンクより赤が似合うはず(笑)。

もちつき機♪わが家は3機目!(今のは、タイガー餅つき機、力じまん!)
昔から、ふつーにありますよ♪
年の瀬にもち米買って、もちつき機で餅つくのは恒例になってます。
お店で買うより安上がりで、おいしい♪
わたしの周辺では、もちつき機普及率高いですよ~(笑)。
猫ブログで、もちつき機って…(笑)。
「ひびいろいろ」ですねぇ。

スネる前の正面写真
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-2763.html

★ぽぽろさん
この距離ではリボンがあぶない感じがしたので背中にまわしましたー。

おっ、もちつき機ありましたか!
けっこうな音量でぐぉんぐぉん回るんですよね。あれ見て泣くって!(笑)

★とらだんごさん
はじめさんの場合、もう敏感すぎて怖いくらいです!おまけに地獄耳。
でも熱には鈍感で・・・肉が厚いから??

目の前が和菓子屋さんって、それはまた魅力的な~。
ジューサーミキサー、あれもちょっとした流行モノだったんでしょうかねぇ。

★ふちゃみんさん
このあともう絶対にこっち向いてくれませんでした。。。

もちつき所有率、最近はどうなんでしょう??
餅大好きーって人は多いですね。

★みわこ@奈良!さん
このテキトーな余り布で作ったのはダメでしたねー。
試しにとはいえ、ちゃんと選べばこんなことにならずに済んだのに…(笑)

今もあるんですか!これですね。 http://www.tiger.jp/front/productlist/maincategory?categoryId=13
もちつき機、あるない論争になったのでちょっと聞いてみたくて(笑)

ごとー(猫首輪製作所)