はじめの鹿曜日

はじめ&にぃ、猫首輪'13
12 /16 2013
hn20131216_1.jpg

今年もトナカイの季節!はじめさん、テンション下がりすぎ・・・


hn20131216_2.jpg

めっちゃ似合ってるで~。この役ははじめさんしかでけへんねん!
がんばったら毎鹿に出れるかもしれへんで~。草大好きな草食猫やしな。
もう鹿にしか見えへんわ!ちゃう、トナカイや。
とか言うてるうちにちょっとヤル気出てきたみたい。

nobuさーん、あの奈良鹿カチューシャ、今年も大活躍?してます(笑)

毎鹿=「毎日が鹿曜日」 八二一さんの奈良鹿ブログです。


サフラン風味の焼きたてプリン そうそう、こういうプリンが食べたいねん。

企画展・イベントの参加募集
ヒナタ雑貨市(12/19〆切)と年賀状展の参加者を募集されています。
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

これ、カチューシャなんですか!?

はじめさんと同化しすぎてる!!(驚)

わぁ~、ごとーさん、物持ちええなぁ(笑)
もう何年前になるんやろ??

うちのはいとこに略奪されて、今は博多にいてますわ。

それにしても、はじめさん似合い過ぎやんっ!

ごとーさんの褒めたたえっぶり、テンションあがりそう(笑)。
そうそう!はじめさんしか(鹿)、この大役こなせる猫おらへんわ~!
すっごくかわいいで~☆
しぶしぶでも付き合ってくれるはじめさん、なんていい子なんでしょう♪
後ろの、かわいく飾り付けされたクリスマスコーナー、気になってます☆
ごとーさん、マメですよね(笑)。
うちは、まだなーんにもしてない!
はじめトナカイさん、お疲れさま♪
ひと足早いクリスマス気分味わえました☆

茶色の部分は

はじめさんのあごかと思いました。大変失礼しました。はじめさんのテンションが下がっていた原因はひょっとして苦しいんじゃないの?と思ったんですが、「いいねえ。それ!最高 目線こっち!」とモデル撮影をすればテンションがあがるってことなんですよね!写真好きな子っていいですねえ。

★ふちゃみんさん
奈良の土産物店に売ってる人用カチューシャです。
(はじめにではなく私がいただいたもの。)
なのでちょっと大きいんですけど、茶色が同色なんですよね。

★nobuさん
もう8年前みたいです!
おもちゃ扱いでガブ蹴りされてたこともあるけど、えらい丈夫なんですよ、これ~。
ほんまにええもんいただきました(笑)
さらに似合うように黒い部分に白いボアを巻いてみよかなぁ。

★みわこ@奈良!さん
にぃだと胴にはめても大きいですよ。
だからはじめしかこの役をこなせない、というのはナイショです。
後ろのクリスマス飾りコーナーは私の担当ではないんですけど
買ってきたクリスマスラッピングのお菓子を追加してみたり
ありあわせでだんだん増えていってます。

★TRcatさん
人用でゆるゆるサイズなので苦しくはないものの、ちょっと重いかもしれません。
上を向くと角がずるっと下がってしまってなかなかテンポよく撮れないのも
テンション下がる原因みたいなので
サイズを合わせてあげたらもうちょっといい顔してくれそうです。

ごとー(猫首輪製作所)