クロさん、夜の室内パトロール

くま吉&クロとその仲間たち'13
12 /19 2013
k20131219-1.jpg

カリカリのお皿を片付けようとドアを開けたら、ささっと家の中に入って来たクロさん。
はじめさんが寝てるベッドの横を素通りしてスタスタと奥まで・・・。
これこれ、もう帰ってや~、と言われて慌ててUターンしたところです。
ほっといたら押入れに入って寝てたりするんやろなぁ。


◎明日から始まりますね。関東の方はぜひぜひ。
大塚さんの駅守猫がテーマの写真展と、omuさん写真参加のウチねこテーマの雑貨市。

関連記事

 タグ: 黒猫    くま吉&クロ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

クロさん、すごーい!びっくりです~。
慣れた様子で歩いてますね。
はじめさんもにぃちゃんも顔見知りだし、全然平気なのかな?

13年目おめでとうございます!
ステキ猫写真に、おいしいもの、イベント、大阪情報などなどてんこもりのひびいろ訪問は、もはや日課となっています。
必ずおもしろいもんが見られるんだもの~。
これからも楽しみにしてますよー。

たまには、はじめさんにぃちゃんが暮らすお部屋もチェックしとかないと!
なんか、おいしいもの落ちてへんかな~?
クロさん堂々としていて、さすがの風格ですね。

おうちの中は暖かいから、やっぱり居心地がいいんでしょうね~。

はじめさん、通り過ぎられた事に気づいてるのかな?

★キウイさん
このときはベッドにフリースが掛かっててお互いに見えない状態だったんですけど
見える状態であってもべつに平気なんですよ。
玄関からお客さんが入って来たときに便乗して入ってしまうこともあったり
住める状況かどうか偵察してるんだと思います。

ありがとうございます!
大阪情報、また猫旅されるときにも参考にしていただければうれしいです~。

★みわこ@奈良!さん
それが、たまにはどころかほぼ毎日入ってくるんですー。
台所までのときもあれば、調子よく部屋の奥までというときも。
後ろのサンタの横にケーキが置いてあったりもするんですが
食べ物狙いではないので落ちててもスルーかもしれません。

★ふちゃみんさん
黒猫部屋(プレハブ住宅?)もドームベッド完備でぬくぬくなんですけどね~。
出入り自由なドア・窓があればこっちに住みたいと思ってそうです。
はじめはたぶん音で気付いてたけどまったく無反応でした。

ごとー(猫首輪製作所)