クリスマス前ケーキその2☆ここは俺がくいとめる!

いろいろ'13
12 /21 2013
m20131221-001.jpg

クリスマス前ケーキその2は焼き菓子です。
このカトルカール、ドライフルーツ好きにはたまらんおいしさ!

ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!の黒猫
群馬のしまねとさんが日本橋・オタロードのオタショップで購入されたものを
私も1ついただきました。大阪でまさかのフィギュア大人買い(笑)

今日もめちゃめちゃ冬らしい天気で、ケーキ日和になりそう。

関連記事

 タグ: 食べ物・お菓子 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ぎゃーかわいいですコレ!
今の時代なら、こうやって写真におさめてブログでアップしたりできるし、楽しいかも?猫と遊ばせたりしても楽しいかも?
とか考えてしまいます^^

この黒猫さん、いいですね~かっこいい!!

こちらの黒猫ちゃんだったとは!?(驚)

タイトルだけ見て、はじめさんが止めるのかと思いました(笑)

遅くなりましたが、ブログ13年目突入おめでとうございます。
ごとーさんのブログファンとしてはまだ日が浅く新米ですが、これからもよろしくお願いします。

はじめさんとにぃちゃんがごとーさんちにやってきて一年ぐらいのとこまでしか読めてませんが、少しずつ過去記事読んでます。


私は、地方の田舎暮らしなので大阪のお店には行けませんが、いろんなお菓子情報も知る事が出来て、見てるとお腹が減りますよ~(笑)

★**joy**さん
メインの用途はスマホスタンドだそうで
本物の猫と絡めた写真なんかもSNSでよく見かけますよ~。
みんな尻尾・足が長くてスタイルいいんですよね。
デブ猫バージョンもあってもいいかも。

★ふちゃみんさん
はじめは小麦粉バターの食品のにおいを匂いだ瞬間に逃げてしまうので
こういうのだけは撮れないんですよ。

ありがとうございます!
13年目も代わり映えしないまま(それがいいのか悪いのか、ですが)
ゆるゆると続けていけそうです。

ごとー(猫首輪製作所)