クリスマスカラー

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
12 /24 2013
cc20131224-01.jpg

クリスマスカラーの猫用バイク。
イルミなんかやってる家が全然ない下町にて。


◎冬はとくに肩腕の捻れと痛みがひどくなるので
無駄に重いカメラ(約800g)を含む3kgほどの荷物が倍の重さに感じられます。
猫に会った瞬間とか、パン屋ケーキ屋に入った瞬間は痛みを忘れるけど
素に戻った瞬間がなかなか辛い・・・
なので、猫、パン、猫、ケーキ、猫、パン、猫、途切れず来てくれると好都合。

関連記事

 タグ: キジ白猫  バイク 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

確かに走ってない時は猫用(笑)
お耳の大きな猫さんは皆の話すことが全部聞こえてます。
あそこのおばちゃん今日もバーゲンセールやて。
なーんて情報がダダ漏れかも、ふふふ。

我に返る暇もなく怒涛のように猫、ケーキ、猫、パン、猫。
で家に帰ったらお腹いっぱいで倒れちゃいませんかー。
ご自愛くださいませね。

★たかピーさん
別の日も猫が乗ってたし、なんとなく人よりも猫がメインで使ってそうな置かれ方だったんですよ~。
ホントに耳大きいですね!今気付きました。

このバイク猫を撮った日は
猫猫猫猫猫、シュークリーム(座り休憩5分ほど)、猫猫猫猫猫、パン買って帰る
の約6時間コースでした。全然食べ足りません(笑)

ごぶさたしております!
ごとーさん、肩腕がお辛いんですか…
私も今年前半に事故で右腕を痛めてしまい、やっぱり寒いと痺れが出やすいです(´д`)
長時間のPC操作は良くないんですが
今日は過去ログをたーっぷりと見させていただいてます。
ひびいろいろ13年目おめでとうございます!
これからも大阪下町風味の猫写真を楽しみにしていますね。
温かくして体冷やさないようにお気をつけて
よいお年をお迎えください。

★ともみぃさん
えっ、事故に…?それは大変でしたね…。
片腕の調子が悪いともう片方に負担がかかりすぎ
全身のバランスが悪くなったりもしますし
ホントに冷えは大敵ですよね。

ありがとうございます!来年も淡々と続けていきます~。

ごとー(猫首輪製作所)