滑り台で遊ぼ!

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
12 /25 2013
cc20131225-01.jpg



◎クリスマスの締めは、オー・デリス・ドゥ・ケンジさんのシュトーレンでした。
まだあるので朝ケーキ(正しくはパン?)できる~。

食べログ以外で分かりやすいお店紹介記事がないかなぁと検索してみたら
マンション情報サイトの中にありました。
この街に暮らす 墨田区曳舟 名店散策 食  「オーデリスドゥ ケンジ」
バタークリームを使ったケーキもあるんですね。
ええバター使ってはるのでこれもかなり美味しいはず!
さすがにクリーム系は送ってもらえないので、東京の方、代わりに買って食べてください~。

◎2、3年前から年賀状廃止したんですけど、ひなた年賀状展だけは出そうかな。
年賀状廃止の理由は、年賀状書くのがあまりに好きすぎて、それが急に冷めたから・・・

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)