猫写2013(148)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
12 /27 2013
hb20131227-001.jpg

普段、ゴミはなるべく入れないようにしてるんですが
スー玉ごみ袋は大阪らしさとして入れとこかなぁと。
スー玉=日本一の安売王!大阪の激安スーパー玉出、ですよ。
こんな外観で、夜になると1年中花火が上がってます。

来年もこんな薄味な?「大阪下町風味の猫写真」をアップしていきますので
よろしくお願いします。


◎12月26日発売 「和猫ぐらし」 (アスペクトムック ←出版社サイトの内容紹介)
四季の猫の魅力を紹介するページに
春・阪さん、夏・池口さん、秋冬・八二一さんの写真が載ってるらしい!(でじにゃん情報
うちの写真も和猫の色柄紹介ページに2点だけ提供させていただいてまして
どんなふうに載ってるのかまだ知らないんですが
顔のデカイ猫(茶トラとオッドアイ白猫)がちょこっと載ってるかと思いますので
探してやってください。
→クレジットなしで載ってたので(入れ忘れ…)ホントに探してやってください~。

◎2014年2月7日(金)~22日(土)水木休 「ひなた雑貨市」 大阪谷町六丁目/ひなた
ごとー猫首輪製作所で参加します。あっと言う間に納品〆切日やわ!

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  文化住宅・アパート  階段 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)