2013年もありがとうございました!

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
12 /30 2013
cc20131230-01.jpg

滑り台ふみふみ、この山型滑り台、高いところからアピールするのが得意?
いかにも茶トラ系男子らしいフレンドリーな性格で、たまらん可愛さです!


◎2013年、「ひびいろいろ」をご覧いただきました皆様
参加イベントに足を運んでくださった皆様、告知にご協力いただきました皆様
その他にもいろいろお世話になった皆様、ありがとうございました!
とくに今年を振り返ることもせず(せえへんで)、新年の目標も立てず(立てへんで)
(元日に営業してはるケーキ屋さんだけはしっかりチェック済みやで)
淡々と続く「ひびいろいろ」を来年もよろしくお願いいたします。
ウソみたいやけど今年もあと2日、皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

◎過去ログをご覧くださってる方もいらっしゃるそうで、ありがとうございます。
今年更新した記事です。(カテゴリー別)
猫写真 (街猫外猫etc)'13  いろんなところで会った猫(1枚ずつ)
猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13  いろんなところで会った猫(複数)
はじめ&にぃ、猫首輪'13  うちの茶トラ白猫兄妹
くま吉&クロとその仲間たち'13  うちの黒猫親子と友達猫など
散歩のおまけ'13  猫以外の街ネタ
お知らせ、イベント情報'13  参加イベント、掲載誌
いろいろ'13  イベント情報まとめ、食べ物、猫以外の動物などなど
猫首輪通販(期間限定)  ご注文ありがとうございました~

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

たまらんですね~。
大好物です。

全ての動物さんに
良い年となりますよう!

うんうん、かわいいかわいい。
ふくふくであったかそうやねー抱きしめたいわ。
埃が出たって平気だもん。

こちらこそ数々の写真を見せて頂きましてありがとうございました。
「ひびいろいろ」はゆるゆる淡々と沁みてきますね。
これからも沁み放題でいようと思っています。
当方振り返ろうにも忘れてるし目標を立てると気忙しいしで
ほげほげと猫のお尻をついていきます(笑)
よいお年をお迎えくださいね。




今年も一年間、毎日楽しませていただき、
刺激をたんまり受け、
居ながらにして各種情報にも触れることができました。
ありがとうございました。

とくに今年を振り返ることもせず(せんでええよ)、
新年の目標も立てず(立てんでよろしいよ)、
淡々と日々が続いてこそひびいろの365日、
これからも楽しみにしております。
よいお年を!

★pawさん
ご近所さんファンが多そうなかわいい男子
井戸端会議のおばあちゃんたち(寒いのに元気!)にも声かけられまくってました。

皆が穏やかに暮らせるといいですよね!

★たかピーさん
お尻ポンポンしたら黒豆きなこがボワっと出てくるタイプです。
今うちに猫がいなかったら連れて帰りたい・・・

振り返ろうにも忘れてる、そうそう、そうなんですわ(笑)
とりあえず猫のお尻についていっとけば間違いないですよねー。
ついていきたくなるようなお尻写真もアップしますので
来年もよろしくお願いいたします。

★こてちさん
毎日ご覧いただきましてありがとうございます!
よそのブログで皆さんがちゃんと1年を振り返っておられるのを見て
あ~、そんなこともあったなぁ・・・といろんなことをやっと思い出しています。
淡々とした日々がいつまでもずっと続くわけではないので
あえて淡々と、来年もやっていきますので
引き続きお付き合いよろしくお願いいたします!

ごとー(猫首輪製作所)