年越しうどん派

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
12 /31 2013
cc20131231-01.jpg

そばを食べるのはたぶん3年に1回くらいで、去年はそば、今年はまたうどんです。


◎2014年1月1日の日の出時刻
大阪は7時5分、福岡は7時23分、千葉は6時49分。こんなに違うんや~。

関連記事

 タグ: 黒猫  看板猫  水色・青色 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

私もそばよりうどん派なんですが、年越しはやっぱりそばが多いかな。
今年一年いつもこちらに伺うのが楽しみでした。来年もまた味わい深い(猫の)猫写真をたくさん拝見するのを楽しみにしてますね♪
どうぞ良い年をお迎えください~!

★チャンさん
東京ではざるそばを食べられる方が多いそうですね。

ありがとうございます!
チャンさんは大阪のイベントに陶芸作品を2回出品されて、デビューの年でしたね~。
来年も猫写に作陶にと充実の1年になりますように。

毎年、年越しそばと年越しうどんの両方を食べるんですが…今年は年越しそばを2杯食べたのでうどんは食べれませんでした(笑)

今年の途中からブログへお邪魔するようになりましたが、有り難うございました。

楽しい記事を有り難うございました。

良いお年をお過ごし下さい☆

★ふちゃみんさん
いつもごらんいただきましてありがとうございます。
とりあえず麺なら何でも、ということで
年越しラーメンという人もいるみたいです。

ごとー(猫首輪製作所)