あけましておめでとうございます☆2014

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
01 /01 2014
cc20140101-01.jpg

今年もよろしくー!


◎2014年2月7日(金)~22日(土)水木休 「ひなた雑貨市」 大阪谷町六丁目/ひなた
ごとー猫首輪製作所で参加します。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  肉球 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

あけましておめでとうございます。
私も肉球全開の茶トラさん気分です。
新年早々上のベランダから毛布が落ちてきました。
まるで当選したみたいにおめでとうございますと
お届けしてきました(笑)
1年のスタートが可笑しくてよかった。

ことしもよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます!
ぱー!を見ると私は幸せな気持ちになります^^
今年も拝見させていただきま~す

あけましておめでとうございます。
去年のおおみそかの迫力茶白(茶灰?)の猫さんも
ステキでしたが
こちらのフレンドリー全開の茶色さんもいいですね。

今年も楽しみに通わせていただきます。

明けましておめでとうございます!
はじめさん、にぃちゃんたちと、よいお正月をお迎えのことと思います。

こちらの茶トラさんのように、ぐいーんと気持ちよく伸びをして始動したいな。
なんせ、年々猫背になるは、肩は凝るはで縮こまり気味ですので~。
猫はお手本にしたいことがたくさん♪
今年も猫たちといっしょに楽しく過ごしたいです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
茶トラ、フレンドリーでいつ見てもいいですね。
実家の初代の猫が茶トラだったのですが、
さてどんな感じだったのかもう思い出せません(ン十年前の記憶…。
そして、個人的には黒猫ばんざい!(…ときどき期待してます)

皆様あけましておめでとうございます。
新年早々にコメントいただきましてありがとうございます。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします!

年明け一番に食べた物は、栗入りどら焼きでした。
今年も小麦粉でスタートです。

★たかピーさん
あけましておめでとうございます。
三が日が終わりかける頃にやっとおめでとうな気分になっている正月嫌いです。
もしもたかピーさんが旅行などで長期不在だったとしたらと考えると、下の方はラッキーでしたね。

★キジトラさん
あけましておめでとうございます。
去年の1月1日の記事を見返してみたら、去年はグーでした。来年チョキを・・・

★三毛猫さん
あけましておめでとうございます。
今年も大きめでフレンドリーな茶トラ成分ちょっと多めでいきたいと思います。

★キウイさん
あけましておめでとうございます。
ホントに年々あちこち傷んできますが、猫潤滑液を注入して
なんとかやっていきたいですねー。

★葉菜さん
あけましておめでとうございます。
ちょうど先ほど黒猫を上げたところでした~。
この写真、すでに上げてたかなぁ??と思い出せないまま。

-----

過去の1月1日の写真。毎年しましま。

2013茶トラ白 http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-date-20130101.html
2012キジトラ http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-date-20120101.html
2011茶トラ白 http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-date-20110101.html
2010アメショ http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-date-20100101.html

ごとー(猫首輪製作所)