並んで寝そべる

はじめ&にぃ、猫首輪'09
06 /12 2009
20090612-001.jpg

何てことないように見えるけど、うちではちょっと珍しい光景なんです。


20090612-002.jpg

はじめの悪巧み(またがって、ガブッ!)を察知して早めに退散。
すぐにこういう展開になってしまうから。

(注)はじめさんが中型犬みたいに写ってるのはレンズ効果ですー。た、たぶん。


◎テンプレートの修正
記事本文下の「comment」とサイドの「最新コメント」から
記事の頭に飛んでしまうようになっていたのを修正しました。
このテンプレート、元からのタグミスがいくつもあって
おかげでいろいろ勉強になりました。
まだまだ直すところあるんかなー。(Firefoxでおかしい部分はとりあえず無視)

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

えっと・・・遠近法ですよね?
だからこのように(どのように?)見えるんですよね?
はじめさんは中型犬じゃないですよね?
にぃさんが子猫に見えます。
あ、もしかして、だまし絵?

?マーク連発、失礼いたしました・・・
はじめさん、にぃさんのツーショット。
愛しいです♪ほんとですよ~!

遠近法??

わたしもぽぽろさんと同じく「これは遠近法なんだ、え??いやいや、そうなんだ」と自分に言い聞かせながらお写真を拝見していました~^^

寝転がると気持ちよさそうなカーペットですね♪

★ぽぽろさん
遠近法、多少は入ってると思うんですが
さっき、単独で床に寝そべってる姿もやっぱり中型犬でしたー。
お腹がだらっと流れてるうえに、足と尻尾がやたらと長いもので
なんか猫ではないサイズに。
よそで大きな猫を見ても、長さははじめの勝ちやなと思うことが多いです。

★ukurinponさん
模様の入り方による目の錯覚も多少はあるんですよ、ホントに~。
今度、紙の上に寝てもらって、はじめの型紙を取ってみよかなぁ。

窓を開けていると下の方を風が通り抜けていくらしくて。
南国大阪ではそろそろ暑さ対策が必要になってきましたね。

ごとー(猫首輪製作所)