似てるようで似てない兄妹猫

はじめ&にぃ、猫首輪'14
01 /09 2014
hn20140109_1.jpg

はじめ♂


hn20140109_2.jpg

にぃ♀

はじめがどんどんオッサン顔になって、似てないかんじになってきてるんかな?
2009年11月01日 現在と4年前(2009年と2005年)


はっちゃん12歳のお誕生日、おめでとう~。
もう12歳なんや!私の八二一さんファン歴も15年。
いろんなことが十数年経っててびびるわ…!
そらまぁ白髪も生えてくるわなぁ、あちこち老朽化してくるわなぁ。
それにしても長く続いてる猫縁がたくさんあって、ありがたいことです。

◎あっちゅうまに正月が終わって、今週からバレンタインモード。
いつもの猫チョコも出てきてますね。 ビアンクール キャッツギャラリーK

◎明日から始まります~、お気軽にのぞいてみてください。今年は猫年賀にしました。
小さな喫茶席でお茶もできますよ。(喫茶の案内はこちら
「みんなのHappyNewYear2014」 年賀状展と誰でも書ける書きぞめ
1月10日(金)~19日(日)水木休 ※期間中は12~18時半、13(月祝)は16時閉店
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

男の子と女の子だから、ちょっとずつ変わってくるんでしょうか?

でも、オッサン化してるようには見えないですよ~。

ちっちゃい時のツーショット、すごい可愛い♪

こんな子達を手離すなんて信じられないです。


はっちゃん、12歳には見えないですよね~。

私の猫ブログ徘徊の始まりは、はっちゃんからでした。

はっちゃんを知らなかったら、ごとーさんやばんさんのブログも知らなかったです。

しっかり知恵のついたお顔です★★★
仔猫時代は愛くるしさでニンゲンをコロリと
大人になると知恵がつき
ニンゲンを使えるようになる
(ご飯頂戴、遊んで、部屋を温めろ等)
そんな魅惑的な生き物です。

★ふちゃみんさん
最初は見分けがつかないほどだったので
(同じサイズで団子になって暴れてるから。 ←暴れすぎで捨てられた??)
ここまで男女の違いがクッキリ出るようになるとは思ってませんでした~。

はっちゃん、12歳であれだけおもちゃで遊ぶって若いですよね!
藤原さんも年を重ねるほどにキュートになってて素敵です。

★とらだんごさん
はじめはもう知恵がつきすぎて、ちょっと怖いくらいですー。
にぃは猫らしさを残したまま育ったんですが
もしかしたらその方がウケると分かってやってるとか??
女子ならやりかねんような気がします。

ごとー(猫首輪製作所)