錆から出たサビ

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
01 /09 2014
cc20140109-01.jpg


cc20140109-02.jpg



◎えべっさん寒波でめっちゃ寒い南国大阪です。

◎1月10日(金)~19日(日)水木休 年賀状展と書きぞめ「みんなのHappyNewYear2014」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた  twitter FB
※期間中は12~18時半、13(月祝)16時閉店、となります。
猫年賀で参加しています。初めての方もぜひ書きぞめやってみてくださいね。

◎1月10日(金)~26日(日)木休 「ふくろう祭」
大阪松屋町/cafe&zakka pöllö(ポッロ)  twitter FB
スロしめ・omuさんが雑貨で参加されてます。限定パンケーキが発表された~!

◎年末にも一度ご案内しましたが
「和猫ぐらし」 (アスペクトムック ←出版社サイトの内容紹介)
春・阪さん、夏・池口さん、秋冬・八二一さんの写真が載っています。
しかも、表紙も八二一さん撮影です!
「ひびいろいろblog」からも和猫の色柄紹介ページに
茶トラ猫とオッドアイ白猫を載せていただいてます。
(入れ忘れでクレジットが入ってなかったんですが。)
それと、春のページに載ってる子猫ははじめ&にぃなんですよ~。秋生まれの(笑)

関連記事

 タグ: サビ猫  波板・トタン 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

サビ猫さん専用?

ナミ板のサビ具合は毛皮にあわせ、出入り口は
体の大きさにあわせ…

サビ猫好きとしてはぜひ飼いたい柄.
お寺に行くと古くていろいろはげて
こんな感じの像があって
見るたびに前いたサビ猫を思い出します

★三毛猫さん
いろんな猫の通路になっていそうですが
これで穴の上部が耳型になってたら言うことなしですよね。

★jijijijiさん
古い仏像でサビ猫・・・言われてみればサビ猫カラー!
うちもサビ猫と暮らしてみたい願望があるんですけど
なぜか茶白と縁があります。

ごとー(猫首輪製作所)