フク面茸クリップ、温感サロンパス用

いろいろ'14
01 /14 2014
m20140113-001.jpg

omuさんが「ふくろう祭」に出品中のフク面茸クリップ。あの猫茸のフクロウバージョン。
肩腕が痛くて、塗る貼る各種鎮痛消炎剤が必需品のこの頃・・・
サロンパス30ホットは温感タイプの中でもたしかにマイルドな刺激。
それはどうでもよくて、このクリップ、何かと使えるやつなんですよねー。
サロンパスの袋挟むのにちょうどええわぁ。


m20140113-002.jpg

ふくろう祭限定パンケーキもいっときました!はちみつー!
・・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・。
はっ、すみません、思い出し美味しいしてました。

◎2014年1月10日(金)~26日(日)木休 「ふくろう祭」
大阪松屋町/cafe&zakka pöllö(ポッロ)  twitter FB
omuさんのブログでも詳しく案内されてます。


★1月10日(金)~19日(日)水木休 「みんなのHappyNewYear2014」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
猫年賀で参加してます。3連休中に書きぞめいっぱい増えたかな?

★2月7日(金)~22日(土)水木休 手作り雑貨のイベント「ひなた雑貨市」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ごとー猫首輪製作所で参加します。今回は春向けに桜柄(和柄)の首輪など。
詳細案内は近日中に。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとーさんなに挟んでくれるんやろ、とワクワクして待ってました!
さろんしっぷとはこれまたごとーさんらしい!(笑)でもくれぐれもK-1お大事になさって下さいね(ノ∇・、)
お買い上げご紹介いつもほんとに感謝
ありがとうございます

★omuさん
何かの間に挟まって行方不明になりやすいサロンパスが目立つようになって
重宝しております~。
今回も増産追加されてるそうで、おつかれさまです!
いつも大人気ですねー。

ごとー(猫首輪製作所)