リアルくいとめ猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
01 /16 2014
cc20140116-01.jpg

下町のリアルくいとめ猫、クロ。

ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!
・2013年12月21日 クリスマス前ケーキその2☆ここは俺がくいとめる!


◎ホットケーキにはメープルシロップよりもハチミツをかけるのが好き。
(とか言いつつ、家のハチミツ置き場にはメープルもちゃんと並んでる。)
なので、こないだのふくろう祭パンケーキはめちゃめちゃ好みだったのです!

◎2月7日(金)~22日(土)水木休 「ひなた雑貨市」 大阪谷町六丁目/ひなた
ごとー猫首輪製作所で参加します。
イベントに参加しながら空堀をウロウロするのが楽しみだったりします。

関連記事

 タグ: 黒猫  水色・青色  洗濯機 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

先日「くいとめる」シリーズガチャガチャを見つけ
白猫以外が出ますようにと思ったら
案の定白猫が出ましたが
自分で色を塗ればいいのかも.

白猫ファンの方には申し訳ありません.
飼ったことがないのでよくわからないのです.

★jijijijiさん
あ、たしかに、白黒ブチ模様なんかは油性ペンで描けそうですね。
白猫をヘン柄白黒にでもしてみますか?
黒猫を私にくださったしまねとさんは
どうしてもねとくん(茶トラ)が欲しいからって
日本橋・おたロードのフィギュアショップで全種セットを大人買いされたんですよ~。

ごとー(猫首輪製作所)