猫写2014(010):白黒猫

猫写真 (街猫外猫etc)'14
01 /19 2014
hb20140119-001.jpg

ボスではなくたぶんお隣の坊っちゃん。
白黒でカウベル着けてるから「モーちゃん」とか呼ばれてそう。


年賀状展と書きぞめ「みんなのHappyNewYear2014」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
本日19日最終日(12:00~18:30)です。猫年賀で参加してます。
書ぞめは19日以降もしばらく展示されるかと思いますので、ぜひ書いてみてくださいね。

パンケーキの神様から「ごとーさんの前世は小麦粉」とのお告げが!!
○○の母ことばんさんからは「小麦粉部長」と命名してもらったし
2014年はより粉っぽく生きていきたいと思います。

◎カメラを買いに行ったらX5がめっちゃ安くなってて
それにすることにしたんですけど、店頭在庫切れで確認待ちに。
(うーん、もうないんちゃうかなというかんじが…。)
何も持ってなくても肩腕が重くてときどき激痛が走るので
7年ぶりに中級機から初級機に戻ります。
X7はグリップが持ちづらくて手首が痛むのでダメでした。X5、在庫ありますようにー。

関連記事

 タグ: 白黒猫  水色・青色  花と猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)